ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

パンダさんのお悩み相談室。

あちぃ。

ノーミソとろけるぜ、コラ。

この夏でも自室ではなんとか扇風機いっちょで

乗り切ろうとしているパンダさんです、こんにちは。



昨日はこの8月にお互い大台に乗ってしまう友人と

20代、30代のラストの夏ですなぁということで

肉喰らいに行ってまいりました。



やっぱ大東園うめええええええええええええぜ。



先日、こらまた体重が70?`の大台に乗っていることを

確認済みの俺様はこりゃ本格的にやべえぜってことで

意識的に食事を減らしてたんですが、

昨日は久しぶりにしこたま食ったった。

やっぱ肉最高。

でもカロリーかなり摂ったので、また気をつける日々のスタートです。

けど、今週はまだ一回もコンビニ行ってないしな、

いつになく、けっこー優秀です俺様。

ちなみに今は69?`也。

おっと、シックスナインだぜ、ロックだぜ。



でもね、ここ一応ロックバンドのサイトなんですよ。

誰も知らないかも知れないけど。実はさ。

なので、誰も興味ないであろう、

アタイの体重の増減ばかりを報告しててもしょーがないのさ。

でね、このサイトってバンドの実働がないくせに

恐ろしいことにもう4年目を迎えてるわけなんですよ。

やっぱ何事も継続は力なりです。

最近、一部のアンダーグラウンドシーンにおいて

ASSがカルト的人気を博してるらしいんですわ。

なので、何を血迷ったか、最近は人生相談メールをいただくことも

しばしばなんですよ。

言っておきますが、オマイラ、相談する相手間違えてるから。

ASSはホントにダメダメ、なぁーなぁーなんですよ。

そりゃあもう、自分たちですらびっくりするくらいのレヴェルで。



人に頼ることはあっても頼りにされたことはないASSですから、

たいしたアドバイスはできませんが、

アタイたちでよかったら答えよーじゃない。

てことでいきますよ。

迷える子羊ちゃんたちのために

どどーんと、パンダさんが答えていきますからね!

それではどぞ!





人間は何のために生きているのでしょう?自分など いなくても世の中は動いてゆきます。

ただ死ぬために生きているのではないでしょうか?(モモさん 22歳女性)




こらまたいきなり、ヘビーな質問でございますな。

何のために生きるですか?

正直、アタイでは分かりません。

ただ一つ言えることは生まれてきた以上、死ぬその直前まで生きておかなければ

ならないということです。望む望まずには関わらずね。

なので、考えて悩んでるよりはオナヌー(失礼!)の一発でもしてた方が

いくらか楽しくて気持ちいいってもんですよ。こりゃ間違いない。

あと、自分などいなくても世の中は動いていきますってことですが、

こりゃ、誰だってそうです。

影響の有無、大小はあれど、誰が死んだって世の中は動いていきます。

止まることはないのです。

これはモモさんでも俺様でもアメリカ大統領だって同じことです。

ただね、ICHIGOさんがいなくなればASSは止まります。

仮にどちらかがギュンギュンにギター弾けるようになって

ソロでメジャーデブーして売れまくったとしてもそれはASSではないのです。

二人揃って初めてASSと言えるのです。

ほいで、僕はASSでライブやったりCD作ったりミーティングしたり

時にはケンカしたりしたいんですよ。

だからなんつーの?モモさんにとっての「ASSのようなもの」が

見つかればいいなーって思っております。

まあね、それも別に探そうとしなくてもパッと見つかったりするもんです。

なので、探そうとして見つからない、見つからないって悩むよりは

オナヌーのいっ(以下、略)





バイト先でストーカーを受けてしまいました。占いをしてもらったら、

先祖の因縁だというのです。

私は幸せな生活が送れないのでしょうか?(マルクさん 20才女性)



ストーカーですか?こりゃあ危ないですなぁ・・・。

占い云々、先祖の因縁云々、はアタイには分かりかねるところではございますが、

幸せな生活が送れないのでしょうか?ってことにはお答えできます。

多分、できます。

アタイの思うに、ストーカーに遭うってことはそれだけマルクさんが

女性として魅力的だからだと思いますよ。

美人だから幸せになれるとはもちろん限らないと思いますが、

やっぱ美人は得ですよ。絶対。ありとあらゆる場面で。

文面から察するにどうもアタイの顔見知りっぽいですが、

アタナは俺様の知る限り、相当優遇されてますよ。

てことで、ストーカーは有名税ならぬ美人税とでも思って諦めな!フフ。

うそうそ、でも今のところ実害はないよーだからいいみたいだけど

なんかされるよーだったらすぐに警察に連絡してね。

まあアイツは大丈夫だと思うけど、危ないやつはいっぱいいるからね~。

夜道を一人で帰らないようにな。





子供の頃成績が良くて流れに乗って受験勉強をがむしゃらにやリました。そして希望の大
学に入ったのですが、
気がついたらそこには普通に人とコミュニケーションもできない自分がいました。積極的にいろんなことに関わりを持とうとしたのですが、何をやっても人間関
係がうまくいかず、エリートコースと呼ばれる道を自分から抜け出そうとしたのですが、そのことにもいまだにとらわれ続けていて、とても苦しいです。自殺未
遂もしました。今は塾の教師をしていますが、社会から自分が隔絶されているような気がして世間から取り残されることに焦りを感じています。最近では体も壊
し、うつ病もひどくなっています。
 (凸さん 38歳男性)



えと、こんな下らないサイトを覗いてくださってありがとうございます。

YAHOO!で検索してこられたんですかね?

年上の方に恐縮ですが、ダメ人間のアタイから見れば

受験勉強頑張って、希望の大学に入って、エリートコースに入ったってだけでも

十分スゴイことです。そこは自信を持っていいとこだと思います。

コミュニケーション?こんなんアタイもできません。

てか、実はみんな苦労してるところだと思います。

苦労してない人の中にはホントにうまくやれてる人もいると思うけど、

実際、やれてるつもりの人、気付いてないだけの人もけっこーいると思います。

だって一歩街に出てみて、レストランなんかで他人の話に聞き耳立ててみれば

そこにいない人の陰口の応酬ですよ、マジで。

女なんて特に激しい。そりゃあもう人間不信になるくらいの。

しかも多分、表面上は仲良かったしますからね。

で、わが身を振り返ってみれば自分でも思いあたる節はありますしね。

だからと言って別に殺したいほど嫌いな人がいるわけじゃないし、

あんまり深く考える必要もないんじゃないですかね?

なんか回答がズレてますね、スンマセン。

まあ悩んでる暇があったらオナヌーでもいっ(以下同文)

あ、で、うつ病は薬で治るらしいっすよ。

これは大槻大先生が言ってから間違いないです。

うつに関しては病院へGO!です。



長くなってきたので、今回はこのへんで。

第2回に続きます。