ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

大台キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!。

いやはや、いやはや、こんばんわ。

デブです。文句なくデブです。デブパンダです。

最近、ちょっと制服のズボンがキツくなったなぁと思い、

体重計に乗ってみればアラびつくり。

針は70?`を指しておりますやないですか!

正直、終わってる、パンダさん終わってる。



まあね、でもね、しょーがないね。

ここのところ、あまりの暑さにアイス食いまくったもんな。

更には先週なんて茶シバく時、ケーキセットみたいなのを

嬉々として2回食ったもんな。

居酒屋行った時もマンゴーアイスとかデザートで締めたもんな。

仕事終わってから、優雅に朝っぱらから¥1500くらい使って

モーニングセット+生クリームたっぷりのチョコバナナワッフルとか

喰らってたもんな。しかも、けっこーな回数行ったしな。

呼子とか行ってイカしこたま食ったしな。

更にはそれだけではあきたらず、

一夜干しまで買って帰ってマヨネーズと七味たっぷりつけて食べたしな。

コンビニ寄ったら必ず、飯+アイス+チルド系のデザート+じゃがりこ

ちゅー無敵の高カロリーコンボかましてたしな。

朝マックではソーセージエッグマフィンセット+アップルパイが定番だしな。

ICHIGOさんと焼肉行って、うまいうまい言いながらコーラでグビっといったしな。



こりゃあね、もうしょうがない。

ここまで食ってりゃ、体重増もいたしかたない。

このひと月、自分でも食い過ぎてるなぁって意識あったもの。

うん、でも裏を返せばここまで高カロリーな食事しながら、

70?`で収まってるのはある意味ミラクルですよ。



ここ数年、俺様の体重は65~70の間を行ったり来たりなんですが、

それ以上増えもしないし、減りもしないんですよね。

やっぱ70になれば気を付けるし、65になれば安心して食いすぎるって

傾向があると思うんですよ。

でも別に食事制限とかしたことないから、

チャリ通してる今、10?`落とすのはそう難しいことでは

ないんじゃなかろーかって気がしています。



てことで、とりあえずコンビニに行くのは止めようと思います。

家にあるものを食うって方向性で。

んで、時たまする外食時は気にしないで食いたいもん食うと。

あんまり、あれもこれも我慢ってなると自分に甘い俺様のことなので

続かなくなると思うので。

まずは何事もちょっとづつでも続けることが大事ですな。

ほいで、痩せいく自分を楽しむと。

やっぱりデブのロッカーに用はねーんだよ!って話ですからな。

ロッカーはなんぼ言ってもやっぱ痩せが基本ですな。



てことでICHIGOさん、おみやげのちんすこう ありがちょー!

いただきますです!



今から「タイヨウのうた」見てきます(ドラマの方)

沢尻エリカタン、カワイかぁ!