ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

Junk Story。

見たいものは山ほどあるのさ
いつか見た様なきれいな景色
カニカルな近未来都市で
ティラノザウルス ギターを鳴らす

巨大な少女 ビルの谷間で
星のピアスを乳房に刺せば
ねじれたダリの時計は溶けて
25時だと シドヴィシャス踊る

グルグル黒い円盤達が
いつも夢を見せてくれた
頭悪そうなギターの音が
連れて行くよと しゃべり続けた

見降したそこは
昔欲しがってた場所
あんなに遠く思えた君は
話す言葉忘れて
ここで何を歌うの?
 あの日見た物語を話そうか?

ここで眠って
ここで目覚めて
繰り返す中 消えそうな君を
あの日の景色に捜して

くさるほどの 山ほどの宝
いつか見た様なきれいな景色
赤毛の変な頭の中まで
誰に分かってくれとは言わない

枯れてしまった声 震わせて
ラクタの歌 うたってた
バラバラな夢 かかえた君に
NOISEの花は教えてくれた

欲しがった物は
ここで見つかりますか?
夢みた夢はあふれてますか?
話す言葉忘れて
ここで何を捜すの?
あの日の物語は忘れたのか?

見降したそこは
あたたかい事でしょう
聞こえた歌も聞こえないほど
話す言葉忘れて
僕は何 歌いましょう?
 あの日の物語
 ASSの歌につなげようか

今も見える Junk Story
君の中の Junk Story
まわるまわる Junk Story
僕の中の Junk Story

今も見える Junk Story
ASSの中の Junk Story
まわるまわる Junk Story
ASSの中の Junk Story

Word By 松本=hide=秀人


30になりました。

10代の頃は

頭の禿たオッサンが

真冬のバス停で

コートの襟を立て

疲れ切った表情で

バスを待ってるのを見て

絶対あんな風にはなりなくねーな

などと思ったりしました。

でも自分が曲がりなりに社会に出てみて

毎日、7時なり8時なりに起き、

電車なりバスなりで通勤し、

毎日最低8時間、

時には15時間を越えるような労働の中で、

ノルマを課され、上司に怒られ、部下の面倒を見、

取引先とやり取りし、顧客に気を遣い、

人によっては病魔と戦いながら

定年まで勤め上げ、家族を養うってことは

ものすごいことだと思う。

昔、感じてた 街で見かけた疲れたきったオッサンを

少し小馬鹿にした感じで見てた感情は

今は もうない。

それでもね。それでもなんです。

やっぱり僕はそういう人生は御免こうむりたい。

これまでに2回就職したけど、

ホント仕事ってつまんないなって思った。

もちろん良い経験にはなったとは思うけども、

これを極めてやろうって気持ちには全くなれなかった。

30のオッサン二人がバンドやりたいからって仕事辞めて

なんちゅー話はハッキリ言って馬鹿以外の何者でもないのですよ。

アホですよ。

それは自分たちでも重々分かってるんです。

ロクにギターも弾けないし、

自分たちの目指すところは冥王星より遠いなって感じです。

僕はまだライブ童貞なので、

バンドの壁にはブチ当たったことないので言えるんですが、

まだまだあるんですよね。

なんちゅーの?ASSだったら意外とヤレちゃうんじゃないの?

っていう根拠のない自信が。

OVER THIRTY RIOT!

ROCKET DIVE!


でねぇ、やっぱり今年も唄っちゃおうかと思うわけですよ。

もうこれで4年連続なんですけど、関係ないNE!

ハッピバスデー トゥー ミー♪
ハッピバスデー トゥー ミー♪
ハッピバスデー ディア 俺サマァァァ~♪
ハッピバースディー トゥ~ ミィィィィーーーィィィ♪

だ・か・ら!前から言ってるように、
男性の皆様は現ナマをね!
女性の皆様はご自分にリボンを付けて
アタシがプ・レ・ゼ・ン・ト!か何か言って
俺様の元に抱かれに来てくれればいいですよ!
絶対ヒきませんって。
約束する!
一生に一度くらいやってみてもいいんじゃない?
てかやるべきですYO!

ファック ミィィィィィィィーーーーーーー!!!!!!!!!