ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

20代もあと少し。

あと3日で20代も終わり、30になります。



今ちょうど、TMさんからメールがあり、

二卵性の双子がお生まれになったそうです。

おめでとーございます!



いやいやいや、それにしてもこれで4児のパパンだってよ、

マジビビリ。

少子化問題に一役買ってますな。



同級生が4児のパパン…

そりゃあ俺様も三十路にもなるっちゅー話ですわ。



お子様がお生まれになるってことは

その何ていいますの?事前に田植えちゅーか、

お二人の間で種蒔き作業的な何かが行われていることに

なるんですけれども、

まあ、単刀直入にいえばおセックスのことなんですけれども、

僕もおセックスしたいなぁてゆーか、

って違います!

スミマセン、思わず本音が出てしまいましたけれども、

違くてですね、

仏が2500ゆーなら僕は倍の5000出しますYO!

これでどーですか?少女Aさん!!

でもって、事の際には是非とも制服着用でお願いします!!

ファイナルアンサーです!!と。

俺様には珍しく力強く言い切ってしまったりもしながらですね、

スミマセン、スミマセン、生まれてきてしまってスミマセン。的なね。

てことで、激しく、かなり激しく話しが脱線してしまっているんですけれども、

何が言いたかったのかというと、

大学を卒業し、就職し、結婚し、

まぐわい!着床!妊娠!出産!

と、本来DNAに刻まれているハズの

種子保存を確実にこなしている友人がいるかと思えば、

その一方で、1P。

是、すなわち、オナニー。

そうオナニーを繰り返し、

垂れ流すリビドー 痛みもがくが故 認識する存在の意味を

教えてくれとすがり叫ぶ 鏡の中の己(by hide)

そうそう、本来子供の元となるはずの、白濁液

その貴重なお命をティッシュと共に

下水の彼方に流しまくっているアタイみたいなダメ人間もおりまして。

うん。でもこれってDNAまでに反抗的でこれってパンクじゃね?

みたいな。



でもって今思いましたけど、

これで俺様が犯罪かなんか犯して、

犯人のホームページ上の日記には

こんなことが書いてありましたなんて公開されたりすると

この人はどう考えても頭おかしいぜ、ちゅーか、

こんなヤツなら犯罪犯しても不思議じゃない勢いじゃない?



ってまたもや脱線しておりますが、

えーと、俺様は何が書きたかったのかね?

って、本当は薄っぺらな29年でしたけども、

30を前にちょっとマジメにこの人生を振り返ってみようかなって

思ってたんですけど、所詮この有様。



俺様がこんなこと書いてること知ったら親は泣くね。

確実に泣く。



だからね!

俺様の人生なんて、ホントクソライフなのです。

今、一枚の写真を思い出しました。

数年前ね、ICHIGOさんの携帯に入ってた画像なんですけれども、

白目ひん剥いたようなふざけたICHIGOさんの写真に

加工して「我が人生クソ」の文字が書き記されていたのです。

でもこれってパンクだな、と。

もうだから、色々考えたりしてると

ホントは笑えないっていうか

ノーミソBURNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!

な感じになってしまうので、

前にも書きましたが、

見えても見えない振り、

聞こえても聞こえない振り、

気付いても気付かない振り、

これで行こうと。



今まで都合の悪いこと面倒臭い事からは逃げに逃げてきました。

そのしっぺ返しが今来ていることも十分に分かっております。

自分の中には積み重ねて得たものが何もないのです。

何もない。

ホント何もない。

恐ろしいほど何もない。



何にもないってこと

そりゃあ何でもありってこと

キミの行きたい場所へ何処でも行ける(by hide)



どこまでも甘チャンヤロウでゴメンなさい。

でも俺たちってエックスをリアルタイムで聴けたロックの黄金世代なのです。

ゴールデンエイジなのです。



誕生日プレゼントにエフェクター頂いたのです。

RATの匂いで飛んじゃって大変さ(by 椎名林檎)なのです。



ほいで、今日から3連休なのです。

20代最後の3日間はギターを弾いて過ごすのです。

他のエフェクター類も運び込んで

今から春吉でヒッキーするのです。

引き篭もり、ならぬ、

弾き篭りです。(ウマイこと言った!今パンダさんウマイこと言った!)



生きてたら時々「うがあああああああああ」ってなるけど、

それは生きてる以上、もうしょうがなくて、

その時は諦めて「うがあああああああああ」ってなってるしかないので、

大事なのは「うがああああああああああ」ってなってないときに

「オリャーーーーーーーーーーー!!!!!」ってな。



もはや支離滅裂意味不明なんですね!>自分。



とりあえず、今から春吉行ってひとりライブしてきます!

じゃな!



P・S

少女A様。

制服はドンキとかで売ってるナンチャッテじゃなくて

ご使用されてたリアルモノでお願いしますね(はぁと)



うむ、俺様逝ってよし!