ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

チャリンコグルメ。

今週からチャリンコに乗って仕事帰りに

そのまま春吉に行っているのです。



自宅-会社(室見)-春吉-自宅のコースなんですけど

こりゃ確実に20?`オーバーですな。



朝飯兼昼飯(ブランチっていいますの?)を

ゲットするべく会社から春吉の道すがら

パン好きな俺様はパン屋さんを求め彷徨っておりました。

薬院のボンラパスの隣にちょっとブルジョワチックな

パン屋さんが併設されておりましたので、

マヌケ面を引っさげて突撃してみました。



おーう。なかなか種類豊富じゃねーか、

と思いつつ見ておりますと

何かカワイイお姉さんがいたのでフォーリンラヴ。

パン自体はお高い。

何かひと口で食えるようなパンが200円もしましたよ。

ためしに買ってみましたが、

味は至極普通でした。

値段を鑑みるとありゃ高いな。

ほいで、数種類をチョイスしておりますと、

後ろから「いらしゃいまへぇ~」とお間抜な声が聞こえてきたので

振り向いてみるとフランス人らしき、職人さんがいらっしゃいました。

値段の割りに味は普通だったけど

お姉さんが可愛かったのでリピーターになる決心をした次第であります。



春吉で仮眠とギタ連をした後、再びチャリで帰宅の途へつきます。



帰りは相当昔っからあるけど、一度も食べたことがなく、

前々から気になっていた山荘通りのマキイの向かいの

はしだ洋菓子店に寄り道。

この店、店構えは小汚いし(失礼!)車も停められないし、

一体、誰がこんな店で買い物、しかもケーキを買おうなんて

思うのかってぐらいの感じの店構えなんですけど、

ホントに俺様がガキンチョの頃からあって潰れてないって事は

実は美味しいんじゃないかって気がしていたのです。

うん、4種類買って帰ったけど、どれもそこそこ美味しかったです。

いや、けっこー美味しかったかな。

また食べたいって思ったもの。

何か誕生日とか特別な日に食べるような感じじゃなくて

ケーキ好きの人が普段自分のために買って帰るような

素朴な美味しいケーキでした。



いあ~ここ1週間でケーキ食うの4回目だよ。

誕生日っても食い過ぎやっちゅーねん。

ダイエットはどこにいったのパンダさん!

うん、でもね、チャリンコ効果か70?`の大台は切りまして

只今68?`ですの。



まあ、こんな感じで中身のない(いつもだけど)いつにも増して

どーでもいい感じのブーたれ日記でございます。



筋肉少女帯復活!

YOSHIKIGackt新バンド!

TAIJI、DTR再始動!

ここの最近、俺様のアイドルたちが元気です!

昨今のお笑いブームが過ぎ去れば、

次はバンドブームが来るはずです。

次の流れに乗れるように日々精進なのです!