ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

残暑もまだまだ厳しいでござんす。

いや~ホントまだまだお暑いでございますが、

皆さんいかがお過ごし?



なんか、分けの分からないイチャモンつけつつ、

デパートの店員さんの目を傘で突いて眼球破裂させたりですとか、

障害者手当てが欲しいからって言って、

我が子に熱湯を浴びせ大ヤケドを負わせたりですとか、

宿題しなさいって怒られたからって言って、

自宅に放火かましたりですとか、

川原で遊んでた高校生を包丁で刺してでブッ殺した挙句、

自分は薬の飲みすぎで意識不明になってるですとか、

もはや意味不明ですYO!

皆さんクルッテルYO!



やっぱ、こうも暑いと人間おかしくなるのでしょうか?



だいたい三十路を迎えたというのに

このクソ暑い中、クーラーのない部屋で

1日3回オナニーをしたりですとか、

僕も頭オカシイですYO!

ホント、クルッテルとしか思えないNE!



あーもー、この季節、昼間クーラーのない部屋で寝るなんて、無理。

マジムリポ~。



てことで、今日も元気にこんにちは!

30過ぎてもまだまだオナニスト、パンダです。



あまりに暑いのでこちらもトチ狂った感じで

お送りしてきたいたと思います。

本日のブーたれ日記。



誰も知りたくないだろうけど、

パンダさん芸能人可愛い娘ベストテーン!



第10位!デデン!

小泉今日子

こんな40ありかよ!

いあー、この人、昔はカワイイとか思ったことなかったんだけどな。

なんか大人になって可愛くなったなぁ。

亀梨君がうらやましいぜ!



第9位!デデン!

川添麻美。

誰それ?とか言ってんじゃねーぞゴルァ!

RKBの入社2年目のアナウンサーじゃポルァ!

深夜に今夜もマミーゴとか言ってジリーの後を引き継いで

番宣のコーナーしてますYO!

キャワユイ。

hideと同じ横須賀出身てのも好印象だね!成長期待株。



第8位!デデン!

岡本綾

中村獅堂とのスキャンダルでランクを下げたが

やっぱカワイイです。

めげずに頑張ってください!



第7位!デデン!

益子直美

女子バレーの人。

この人も40らしいね。

でも綺麗だなぁ。スタイルもいいし。



第6位!デデン!

小島奈津子

元フジテレビ。目覚ましのなっちゃん

アタイはなっちゃんの声で起こしてくれる目覚まし君の

目覚まし時計持ってるくらい好きなのです。

ホントかわいい。

今は育児休業中なのかな?復活キボンヌ。



第5位!デデン!

村川絵梨

風のハルカが終わって見かけないなぁ;;

さわやかスマイルアゲインです!



第4位!デデン!

石田ゆり子

ちゃー、この人も透明感あって好きです。

清楚な感じと大人のエロスがたまらんちんどもとっちめちん。



第3位!デデン!

夏川結衣

今、阿部ちゃんと「結婚できない男」とかいうドラマで

ヒロイン役で出てますね。見てないけど。

やっぱいくつになってもカワイイっす。



第2位!デデン!

沢尻エリカ

久々にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ドラマ「たいようのうた」にてパンダさん赤丸急上昇。

ちょっと冷めた感じがグッド!

ホント美形だよね。ハセキョーの後継者的な位置付けかな。

今日も観るのら。



第1位!デデン!

木村沙織

不動の第1位はやっぱりサオリン。

あの娘の笑顔を見ると超癒されるのです。

スーパー女子高生と言われたサオリンも

この夏で20を迎えられました。

このままいい感じで成長してくださいね。

今宵も頑張れ!(でもたいようのうたと放送時間被ってんのな;;)



総評。

40代2人。30代3人。20代3人。10代2人。

何か幅広い年代からの選出となりました。

俺様も大人の魅力が分かる年齢になってきたってことでしょうか?

一時期、ブッチギリだったホワイトベリー前田由紀ちゃんが

外れたことはちょっと自分のことながら寂しいであります。

あと、松たかこを入れ忘れました。

10人に絞るたぁ難しいNE!