ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

おいー、まだまだ続いてるよ、どうするよ?的な食欲の秋。3日目。

ヤベェ、また今日、豪快に寝坊して遅刻しちまったZE!

ホントあんだけ宵っ張りだったのにも関わらず、

最近は夜普通に眠くなるんですよね。

たとえちゃんと昼間寝てても夜になると眠くなるんですよね。

規則正しい生活をしていた

社会人時代に体質が普通に戻ってしまったんでしょうか?

それともこれってもしかして年?年のせいなのか?そうなのか?

てことで、こんにちは、パンダさん(30)です。



昨日ね、何か平尾の高宮通り沿いにある

「まるげん」とかいう、つけ麺の店に昼飯食べに行ったんです。

つけ麺と中華そばが2枚看板の店みたいなんですけど、

パンクスなアタイはここであえて坦々面をチョイス。

でまあ、結果から申しますと(゜д゜)ウマー 。

つけ麺も人様が食べてるのひと口食べたんですけど、

これも(゜д゜)ウマー でしたな。

まあただ、なんだ、つけ麺だけに、

素麺みたいにつけて食べるのが、

オツな感じなんでしょうが、

最初からスープにブチ込んでくれてた方が面倒くさくなくて

いいかなって思っちゃいました自分は心底面倒くさがりです。

ミニミニ情報として店員のオネエさんがなかなかキャワユイぜ。

ってことを付け加えておく。



んで、その後「まるげん」からもう少し天神方面へ。

個人的に言えば、バアちゃんちから徒歩15秒。

世間的に言えば平尾のヤナセの向かいにある

割と最近できたっぽいカフェーに茶をシバきに行ったのです。

何か前を通る度にけっこー客が入ってて、前から気になっていたんですよね。

ほいで、チーズケーキを喰らったんですが、

これがまた(゜д゜)ウマー 。

飲み物はカフェオレ(アイス)を頼んだんですが、

オレ、オモッタネ。

こーちー屋さんでこーちー飲む時は

カフェオレはやめた方がイイアルね。

普通のコーチー頼んだ方がイイアルよ。

普通のコーチー(できればHOT)の方が

いかにもコーチー屋さんで飲んでるコーチーって感じがして

イイアルよ。

カフェオレじゃコーヒーのナイスな風味がイマイチ感じられませんな。

カフェオレだったら自宅でインスタントコーヒーで作ったのと

そんなに大差ないと感じますた。と、感じますた。



ほいで今日ICHIGOさんとラーメン喰らいに行ってきますた。

長尾の長浜御殿に。

時々無性にラーメン食べたくなる時はあるんですけど、

特にラーメン好きって分けでもないんで、

取り立ててウマイ!とか思うことはないんですけど、

なんちゅーの?

落ち着く味ってゆーか。

多分、人生で初めて入ったラーメン屋ってのが

アタイの場合、この長浜御殿なんですよね。

なので、元祖とかだるまとか一蘭とかより全然おいしいね。



んで、ラーメンばっかり食っててもしょーがないので

ASS今年いっぱいの計画を立てて参りましたYO!



ひとーつ!ROKET DIVE 完コピ。

ひとーつ!ピンクスパイダー 完コピ。

ひとーつ!11月末までに一人一曲づつ作詞&作曲するべし。

ひとーつ!でもって上記コピー2曲、オリジナル2曲を

引っ提げて今年中に一回はスタジオへイン!

ひとーつ!それとENDLESS RAINのソロ部分をコピー。

ひとーつ!でもってそれで年末はハモる。ハモって年越す!

なんちゃってHIDE&PATAさんになる。



もうこれすら出来なかったらバンドを辞める。スッパリ辞める。

でもって世捨て人となり、ニュータイプなホームレスの道を模索します。



不退転の決意でガンガル