ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ついに・・・。

ワタクシ、今まで数回金縛りにあったことがあるくらいで、

霊感とかそーゆーものは全く持ち合わせておりませんで、

霊体験とか今まで一度もなかったんですが、

ついに見てしまったというか・・・。



うつ伏せってベッドで寝ていたんです。

なんか上から押さえつけらる感じがあって

動けないなーって思って金縛りかーなんて思ってたら

顔だけ少し動かせたんです。

で、部屋の壁が白いんですが、横目でその壁を見てみると

髪の長い女の人が俺様の上に乗っかってる影が映ってるじゃないですか・・・。



その影が見えた瞬間、まず最初に思ったのが、

ついに俺も幽霊見ちまったー。っていう。

んで、もう気付いてないふりするしかないと思って

またそのまま寝てその後は何事もなかったんですけどね。



30まで見なかったら、もう見ないっていいますけどねぇ。



まあよく考えてみれば、シュチュエーションが寝てる時だし

部屋に影ができるってことは明るくしてたってことなんで、

俺様寝るときは部屋真っ暗にするんで、

やっぱり夢の中のできごとだったとは思うんですけど、

電気つけっ放しで寝てたのかもしれないし、

完全に自分の部屋の中だったし、

意識がまったく無かったって感じでもないので、

絶対夢だったとも言い切れないんですよね。

正直、マジビビリますた。









ほーら、アナタの後ろにも。