ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

今月で終わりっ!。

何かひと季節に一回、年4回くらいのペースで

これ一体何繋がり?

って感じの面子で飲み会が開催されているんですが、

先日その飲み会に行ってきたんです。



でまあ、その面子っていうのが、



40才女子。(美人。身長168cm体重47?`位。手足長くて顔小さい。

髪質とかマジミラクル。デパートの服屋の店員さんだが、

足が長いので、客が着てもアンタみたいにはならないって理由で

店長からパンツスタイル禁止令が出てる。美人だけど性格三枚目。)



28才女子。(処女。30才までその機会がなかったらアタイが緒戦の

相手をすることになっている。元HMVの店員さん。現在、弁護士を目指し、

司法試験に向けて猛勉強中。hideファン。春吉にあるhideポスターは

この娘さんから頂きました。)



30才男子。(趣味オナニー。夜のお仕事のため、帰宅後趣味に勤しむと

朝っぱらからオナニーすることになるっていう何かどーしよーもない

感じのウダウダ感をまとう男。ってまあ、つまり俺様の事なんだけどさ。)



以上3名がこの飲み会のレギュラーで

時々28才女子のお友達がゲストとしてやってまいります。



ユカちゃん。(26才女子。28才女子と40才女子の共通の友人であり、この二人から

この娘はカワイイ、ホントにカワイイと前々から聞かされていて、

尚且つ、彼氏募集中とかで言ってたんで、

俺様も紹介して!紹介して!と息巻いていたのですが、

一年くらい前初対面を果たした際、期待し過ぎていたせいか

正直な所???な感じでございまして。

個人的には超普通な感じの娘。

以前から俺様の女子の趣味はおかしいおかしいと言われておりましたが、

ユカちゃんをカワイイと思わなかったことで、

やっぱコイツの美的センスは変!ってことが確定となった次第でございます。

まあぶっちゃけね、最近はどうなのか存知ませんが、

ICHIGOさんが店長だった頃のチェリーの面子の方が全然カワイイであります。

しかも俺様、その初対面だった飲み会の席で酔っ払いまして

「姫と泡姫」(過去ログ参照。)の話の顛末を語った際、

「ヘルスはいいけど、ソープはダメ」という迷言を残してしまったため、

ユカちゃんからはひかれおります。

ま、その発言の真意はね、分かる人には分かって頂けるかと思うんですけど、

最後の一線、最後の一線だけは

お金では辞めておこうよってどっちかっていうと

僕の真面目さ?ですか、そーゆー面が出た発言だったのにも関わらず、

ヘルスとかソープとかその言葉の持つ

エロな面だけがフューチャーされてしまい、

誤解ですぅ、誤解ですぅっていうね。



エロネエさん。(29才女子。音大卒。しっとり系の和風美人。通称エロネエさん。

多分お嬢で某幸田さんみたいに露出が多いわけでもないんですが、

なんともエロい雰囲気を醸し出しております。

元カレがなんか宮崎出身で一時期出てた数字でオクサマ(0930だったっけ?)

って読ませるアコースティックユニットのプロデューサーらしい。



何か思いのほか、イントロが長くなってしまったので次回に続く。