ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

今月で終わりっ!2。

DON’T STOP NOSE WATER。

CAN’T STOP NOSE WATER。

鼻水が止まらん。

どうにもこうにも鼻水が止まらん。

どうも、こんにちは、いくつになっても、鼻水小僧、パンダさんです。



てことで前回の続きな。



で、今回はゲスト参加なしでレギュラーメンバーだけで

飲み会が開催されたのです。

でもって、この集まり、みんなロック好きってことが共通点なんですけど

その他にも、まあ皆さん割とアンダーグラウンドサブカル的なことも

お好みなところもございましてね。

話題もわりとディープな感じなんです。

けどさぁ、俺様確かに鳥肌実の独演会とか行ったりしてるけどさぁ、

ホントにオタッキーレベルの知識があるのはね

90年代半ばまでぐらいのビジュアル系と

これまた90年代半ばまでぐらいのプロ野球の話題ぐらいでしてね、

最近はロック雑誌もあまり読まないし、

野球もソフトバンクの選手ぐらいしかよく知らないしですしね、

あんまり知りたい欲求もないわけですよ。



ほいでこの28歳女子でございますよ。

さすが弁護士目指してるだけあって話題が偏ってる。

話のメインが政治・宗教・歴史。

もう僕チャン、まるっきり興味ないんすわ。

40歳女子はそーゆー話にもついていける人なんですが、

僕チャンには無理ポ~。

最近は観てないけど、まだ連ドラの話とかされてた方がいくらか

ついていけるっていう感じでですね。

まったく何の話されとるのか分からんのですよ。

そーなってくるとですね、曖昧な相槌を打ちながらですね

食いに走るしかなくなってくるのです。

ホルモンが出てきたんで、普通に白ご飯が食べたくなりましてね。

メニューにはなかったのにご飯頼む始末。

まあ飲みってよりは普通に夜飯食うてやりました。



でさあ、店が益正だったんだけどさ、

あそこソフトクリームありますやん。

男一人、女二人なのに、男の俺様だけがソフトクリームまで食ってる始末。



でその後、薬院あたりのオサレカフェーに出撃して、

茶をシバいた際、またここでもデザートを食らいました。



んでね、そのまま仕事行きましてね、夜勤明けですわ。

今度はヤロウ二人で職場近くのコーヒーがウマーな

茶店に出撃ですよ。

そこでまたモーニングセットみたいなの+チョコバナナワッフルですわ。

朝から¥1500コースですからね。

どないやねん!と。



で、帰って寝た後、友人の犬の散歩に付きあったんですよ。

散歩行った先でまた茶シバキタイムですわ。

昨日から何回茶シバいてんだって話ですよ。



もうね、こんな生活は今月で終わりっ!って決意表明だったわけですよ。

もう11月だけど。

食欲の秋を満喫しすぎますた。

今月からは少し節制します。



ってまあ昨日中華行って食いすぎたんだけどなー。

小包龍(゜д゜)ウマー 。