ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

一体なんなんだこの部屋は!。

もうね、どーにもこーにもまっこちゃんなんですよ。

どーにもこーにもまこっちゃん

マイルームなんですけどね。

もうダメかもわからんね。なんですよ。

足の踏み場もないとはまさにこのこと。

泥棒が入った後のようにっていうか、

泥棒が入ったとしても、もはや分からない状態でして。

相当散らかっていたので、片付けようと試みましたところ、

アタイ、基本的に日ごろ掃除とかしませんもので、

何だか徹底的にやりたい衝動に駆られまして、

色々捨ててやるー!と意気込んで押入れの中を

漁くり返したまでは良かったのですが、途中で挫折してしまい、

余計に散らかった状態に成り下がっております。

そして早半月が過ぎますた。



松居一代に言わせればここまで部屋が散らかってると

運気ダダ下がりですよ。



俺様、風水なんぞ全く信じておりませんが、

部屋が汚いと運気っていうか物事がうまくいかないってのは

一理あると思います。

俺様、メガネをよく行方不明にするんですけど、

やっぱ部屋が散らかりまくってるから探すのに往生するんですよ。

こざっぱりしてればもうちょい早く見つけられるみたいなね。

気分的にもキレイな部屋の方がなんかこうヤル気も出るっていうか。

実際、部屋散らかしてから、

ギター弾いてないですもんね。

まずは掃除掃除って思ってるから何事も進まんのですよ。

でまあ、結局、俺様のことなので面倒くさいに負けてしまいまして、

全てがどーにもこーにもまっこっちゃんなんです。



でまあ、またここ最近、何でいっつもこーなのか!

みたいな、ASSスタイルとかしか言いようのない事もございまして

非生産的なことに時間と金を取られ、

我が人生なんじゃらほい?な感じなんですが、

もうこぼした後でなんなんですがね、

グチをこぼすのすら面倒くさくなってきているので、

とりあえず、1mmでもいいので物事を進めるべく、

この嵐の去った後の部屋と格闘してきますのです。