ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

無気力ダメ人間。

ファック!

とまあ、いきなりロッカーらしい挨拶をかましたところで、

こんばんわ。パンダです。



何かここ最近テンション上がらないのです。

夜勤仲間がクビになり、

そのことで派遣元に文句らしきことを言ってみたりしたことで

何か嫌な気分になったんですけど、そこから気分はダウナー一直線。



その他にも、マサルが4度目の入院をしたり(治療費4マソ也。)、

失くし物をしたりと、どうにもこうにもマコっちゃんぶりに

拍車がかかっております。



んで、一番よろしくないのが、まったくギターを弾いないっつーね。

ここでお得意のそんな自分に自己嫌悪。なんですけど、

まったくをもってヤル気のヤの字も出やしません。

ホント、バンドもだけど、それ以外にも最近まったく何もしてません。

部屋の掃除も挫折しており、

押入れひっくり返しから早二月が過ぎようとしております。

マジで寝てばっかです。

仕事と飯食ってる時間以外は寝ております。

風呂もゆっくり入りたいなって気持ちはあるんだけど、

それすら面倒くさくて、12月だというのにほとんどシャワーで済ませてます。

もうホント、服をハンガーに掛けるとかそーゆーちょっとしたことすら

死ぬほど面倒くさくてたまらんって感じなのですよ。

何かホント面倒くさい病って病なんじゃなかろうかって勢いです。

来年は頑張ろうって思うことすら面倒臭いぜ。ぐらいな感じでして。

なんだかなぁ。なんだかなぁなんなんですよ、みたいなねぇ。



まー、こーゆー時はえてして、どーしよーもないねぇつ~。

風の吹くまま、なすがままにしておくしかないねぇみたいなぁ。



さてと、仕事の時間まであと少し寝るか。