ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

クソッ!どうなってやがんだ一体!?。

おいー、おいおいおいー。

ちょっと、ちょっとちょっと!(スマン、使ってみたかった。)

つい最近11月も終わるねと思いきや、

いつの間にか12月も、もう9日になっとりますやないですか!

どないやねん!ビビるで、しかし。



俺は思い知ったね。

前から知ってたけど、改めて理解した。

愛してるってことを。



いあー、今週さ、昨日まで一切甘味類を口にしてなかったんだけどさ、

頭悪そうに言っちゃうと、もうマジヤバイ。

クソヤバイ。超ヤバイ。

なんちゅ~の?禁断症状?

何か寝ても覚めても甘いモノのことばかり、みたいな。

んで、昨日はついに食べてしまいました。

やっぱお菓子っていいよNE!

美味しいよNE!

一週間振りに食べたお菓子は正直、最高ですた。

もう自分に甘いの承知で都合良く解釈してしまいますけど、

やっぱ食べたいモノは食べた方が人生が豊かになる。

お菓子を我慢するのは人生の損だぜ!

ってことで週1回のお菓子デーを設けました。

ダイエットは続けることが大事だね。

まあけどアレだな。

危険なのは油を使用したスナック菓子だな。

アレはカロリー高いぜ。

平気で500?`カロリー超えてくさる。

あとパン類ね、あれも危険ね。

菓子パンじゃなくてもかなり高カロリー。

こりゃパン好きのパンダさんには痛いすわ。

でもここはグッと我慢の子です。

カロリーを考えつつ甘味は摂るって方向性で。



話は変わりますが、最近ニュースを賑わせている、

ロシアの元スパイの暗殺されたリトビネンコ氏ね。

何かよくニュースで放射能のせいか何か知らんけど、

スキンヘッドになって病院のベッドに横たわってる

写真が出ますやんか?

どうでもいいけど、もうあの写真がスマパンのボーカルにしか見えんのですけど。



まあ携帯からでは無理だと思いますが、パソコンの人は見比べてみてくだちぃ。

リトビネンコ氏↓

http://www.topics.or.jp/Gnews/photo.php?id=PN2006112101000163

スマパンのビリー↓

http://www.wmg.jp/artist/billycorgan/profile.html



あ、でね、ネット見てたら元Xの我らがTOSHIさんが

今日、小郡に来るんで、ちょっくら観てきます。

確か8年前くらい前、ICHIGOさんが金髪バリバリにしてた頃

二人で観に行ったもんなぁ。

今は亡き大濠ボウルに。

東京ドームで5万人相手にキョェェェェーーーー!!!って

シャウトしてた憧れのお人が、大濠ボウルで無料ミニコンサートですよ。

しかもね、レーンの中央で唄ってたんだけど、

両サイドではゴロゴロ~って普通にボウリングが行われてるんですよ。

あんまり過ぎるぜ。

んで、2回目はついに我が街、長尾に参上ですよ。

しかも松葉に・・・。

いっぱいで入れなかったんだけど、漏れてくる歌声を聴いて

俺様はしこたま感動しました。

数年前より格段に上手くなってらっしゃいました。

真の歌い手さんだなって思った。

TMさんも感動してたしな。



今回はレストランであって、ディナーショーチックらしいんだけど

お一人様8500円だぜ。ちょっと痛いぜ。

コース料理だと思うけど、魚介オールNGの俺様はどうせ食べるもの

ほとんどないに決まってるぜ。

でも超楽しみだぜ。

てことで今からちょっくら小郡まで遠征してくるぜ。



感想をまた後日書くぜ。