ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

寒しっ!

デッッド!

寒しっ!非常に寒しっ!



いあーこないだチャリで仕事場へ赴き

帰ろうとしたら雨が降りやがりやがってね。

仕方が無いので降りしきる雨の中

2ちゃんでなら

必  死  だ  な ( ´_ゝ`)プッ。

って言われかねない勢いで一人チャリをロンリーな感じで

ぶっ飛ばし帰宅してたんですけど、

もう寒いとかって領域じゃない。



痛い。

痛いよママン。



手が痛い。どうにもこうにも手が痛い。

この季節、雨の中、チャリに手袋なしで乗るのは自殺行為です。

そんな分けで昨日仕事帰りにドンキに寄って購入してきましたYO!



正直、イカス!(添付写真参照)

マリファナパワーで今年の冬は乗り切りるのです!



まあしかし、こんなにクソ寒いと辛くて死にそうです。

僕チャンは大人になってからは夏も嫌いですけれど、

冬は子供の頃から嫌いでして。



雪なんぞ降るとまた別なんですが、

冬の景色が苦手でして、寒い中、

曇りの時のあの重たい感じの空を見てると

あーもー死にてぇなみたいな感情が出てきますですよ。

身も寒いが心も寒いみたいなね。

しかもこの前みたいに雨なんか降ってしまうと、

寒いわ、痛いわ、おまけにズブ濡れだわ、な感じで

もう必死でチャリ漕いでる30(ニート、独身、バンド進まずな)自分を思うと、

ウキョーーーーーーーーー!!!!!みたいな。



もう一生春で!生涯5月の方針で!って思ってるんですけど、

やっぱりそれは夏秋冬あっての春だと思うんで

今はより一層春を楽しむための我慢の時期みたいなね。

人間の感覚ってのは比較対照によって成されているのかなぁっていうね。

辛いことがあった方が楽しいことがあった場合

より楽しく感じるようにできているハズなんですな。

って思える僕チャンは少しは大人になりますた。



で、一体何が言いたいの?>自分