ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

伝説光臨。~LA VIE EN ROSE~

いやはや、いやはや。

世間の皆々様がいつもより少し激しめに

オセックスを繰り広げているであろうクリスマツナイツ。

今年は世間に負けじと僕も熱くなってしまいました。



38度5分。



頭イテエエエエYO!



クリスマスだろうがクリとリスだろうが知ったこっちゃあございませんが、

まあ僕チャンはお仕事だったわけですよ。

熱を押して出勤したわけです。

でまあ、風邪をひいて働くのはいいのですが、

やっぱ伝染したらいかんですやんか?

なのでいつも席は決まってるんですけど、

そこは隣に人が座ってるんで、自主非難して一番隅っこに座ったんですよ。

でもって、最近EMS?か何かよく知らんですけど、

地球にやさしい会社にみたいな感じで温暖化を防ぐべく

なんか色々やっとるわけです。

なので、暖房の設定温度が20℃とかなんですよ。

暖房の意味あんまりなくね?って感じの温度で寒いのです。

ここでまた僕は自衛するべく、スンマセンがコート着て働いていいですか?って

許可を得て、室内なのにも関わらずコート着用で労働に勤しんでおった分けです。



伝染さないように、ここまで神経配るのって

正直、この会社じゃ僕ぐらいなもんだと思うんですよね。

なのに、なのにですよ。

朝部隊の人たちは俺様が隔離されているのかと思ったらしく、

「隔離されとる!ノロノロ?」

てばかり聞いてきやがるもんですから、

俺様も「ですよ。ノロですよ。ノロ

って答えてたらマジでばい菌扱い。

俺様の後に座る人なんて何か消毒液みたいなんで、パソコン拭いてたからね。

ホントにノロなら例え働く体力あっても来ねぇよ・・・。

しどいよ。

しどいよママン、

せめて俺の見えないところでやれって。

てか、頭が痛かっただけで、そもそも風邪ですらなかったかも知れん。



とまあ、そんなことはどーでもいいいいいいいいいいいいいいいい。

昨日TMさんからメールでスゴイことをお聞きしました。

前々から噂だけは流れたんですが・・・。



還ってくる。



伝説が還ってくる。



D’ERLANGER



読めるヤツはICHIGOさんくらいしかいないと思うが、

フランス語で「淫らな誘惑」を意味する「デランジェ



90年代初頭。

ファーストアルバムが10万枚のセールスを記録しながら、

デビュー後、わずか10ヶ月で解散。

その際、マスコミ向けのFAXには

「解散の理由はない」

そのまま伝説へ。



ギタリスト オブ ギタリスト。

瀧川一郎率いるデランジェ

(あんま言いたくないけど、知らない人のために言っておくと、

昔、奥菜恵と付き合ってたギタリストな)

その瀧川一郎が再びCIPHERとして戻ってくる!

ファンクラブもできとるやないですか!

本気だ。今回本気と書いてマジだ。



アタイも知った時にはすでに解散しておりまして、

現役時代を知りません。

ライブ観たい。絶対観たい。



NEW ALBUM 『LAZZARO』

2007 3.14 OUT!!!!!!!!!



震えて待て!



http://www.derlanger.jp/index.html