ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

訃報によせて。

どんなもんじゃーい!しゃーこらぁー!



亀田三兄弟の長男、浪速の闘拳がそう雄叫びを上げている一方、

昨日は訃報ラッシュでしたね。



いじわる婆さんこと前東京都知事青島幸男氏。

俺様が中学生の頃くらいに高見知佳とやっていた

情報番組をよく見てた記憶がある。



今ちょいとネットで調べてみたら「追跡」って番組名でした。

「はじめてのおつかい」もこの番組から派生した企画だそうだ。

知らんかった。

小さい頃は「ばってん荒川」と同一人物って思ってました。

そーいや、ばってん荒川の人も今年、亡くなりましたね。





岸田今日子さん。

失礼ながら、ホント怪しいおばけみたいな人やなぁってイメージの女優さんでした。

とんねるずの石橋がやってた「ホモオダ ホモオ」のお母さん役で

出てたのが印象に残ってる。

ハマリ役だったなぁ。

ムーミンの声もやってるんだってね。

初めて知ったけど、俺、ムーミンて知ってるから見たことあるんだろうけど、

アニメではあんま見たことないかも。

声が思い浮かばない。



カンニング中島氏。

福岡出身ってことで親近感持って見てたからだと思うけど、

まだ若かったし、けっこーショックです。

長年の下積み生活を経てようやくブレイクした直後に病気て。

ホントまさに今から!これから!ってとこだったろうになぁ。

もっともっと暴れたかっただろうなぁ。

結婚したてで、お子さんもまだ2歳とからしいし。

心残りがたくさんあるだろうなぁ。

でも生きた証は残したよね。



お三方、ご冥福をお祈り申し上げます。



当たり前だけど、人ってやっぱりいつか死ぬんだ。

もうジャイアント馬場も寅さんもいかりやのチョーさんも仰木監督

双子山親方も炎のストッパー津田氏も第一回選択希望選手のパンチョ伊東

オメデトーゴザイマス!の染太郎も長嶋監督に密着マークのあのオバサン記者も

サヨナラ、サヨナラの淀川長治さんもhideちゃんだってもうこの世にはいないんだ。



ホントはもっともっと今日があることに感謝して生きなければならないなぁ。

実際は掛け流し状態で時間を浪費しております。

自分も気がつけばもう30。

どっかで本気で切り替えないとなぁ。