ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ホワイトデー。

   
ちょいと皆さん聞いとくれよ、タイトルとは全然関係ないけどさ。

今日黒○書店行ったんです。黒○書店。

昨日熱く語ったD’ELRANGERのニューアルバムを求めてさ。

そしたらオマイさんよ、置いとらんやないですか?

片江、七隈、長住とチャリで3店舗も周ったのに、一枚も入荷してやがらんやないですか?

もうね、甘い。甘すぎる。

仕入れ担当の人、甘すぎる。

もうちょいチェックしろや!と。

日本の音楽シーンについて勉強しろや!と。

伝説光臨ゆーのに置いとらんゆーのは一体どーゆー了見かと。

問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

デランジェ復活はYAHOO!のトップページで報じられておるわけですよ。

フールズメイトの裏表紙を飾っとるわけですよ。

なのに、置いてない。

( ゚Д゚)ゴルァ !ですよ。

もうチクっちゃうよ、黒○さんにチクちゃうよ。

(黒○書店の社長の娘さん、小中学校の同級生ですと。)


傷心。ブロークンハーツ。

打ちひしがれた俺様は仕方がないので17時というなんとも

中途半端な時間に意味不明に吉野家に赴き復活した牛丼(大盛)を

独りモサモサと食する始末。

しかもね、またこの吉野家カップルできとる、バカップルがおるんですわ。

やめれ!頼むからカップルで吉野家で飯食うのやめれ!

あそこは独身男性が独りで来てモソモソ飯食うところじゃろうが!違うか!

それなのにイチャイチャしやがって!殺っちゃうぞ!テメェ!

何故か死にたくなるじゃろうが!

しかも中々の美男美女ってのが余計に腹立つ!

そんなバカップルとは正反対に俺様の向かい側に座った人は

「アンタ、そんな顔して一体どうしたんだい?今から人でも殺めに行くんですかい?」

と声を掛けたくなるほど厳しい表情で牛丼をかき込んでおりました。

しかもこれ以上ないってゆーくらいの猫背で。

隣のバカップルと比べ、あまりに見事な人生のコントラスト。

まさに明暗。まさに天と地。


この寒空の下、お金は払いますよと言っているのに、

チャリで3店舗求め彷徨った挙句、欲しいCDの一枚も買えず、

大してお腹も空いてないのに何故か行ってしまった吉野家

隣のバカップルに軽く殺意を覚えつつ、独り牛丼を食し、

俺、牛丼より豚丼の方が好きかもって感想を持ち、

更に帰りに奥様方に混じりハローデイで1000円分の甘味を購入し、

独り二ヤリとした表情を浮かべつつ本日2度目の糖分を補給する30歳独身男性。

一体どーなのよ?このモッサリ具合。

もう正直、終わっとります。色んな意味で。


でもねー、こんな冴えなさすぎる一日に不思議と落ち着くのはナゼディスカ?

僕は負けない。

だって今から黒○書店さんにお取り寄せのお願い℡を入れますの~。