ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ご報告。

    
皆様にご報告がございます。

私、ぱんだまさひろ、本日入籍いたしました。


正直申しまして、まだ誰にも言ってません。

ICHIGOさんにも親にすらも言ってません。

相手の親にも言ってません。

もちろん二人の間では前々から結婚の話も出ておりましたし、

いつかはとは思っておりました。

ただ、今回こんな誰にも言ってない状態で入籍したのは、私の仕事上の理由です。

職種はちょっと言えませんが、以前からフリーでやってる仕事がございまして、

ありがたいことに最近ようやくそれだけでも何とか食べるぐらいは

できるようになってきてたのですが、

今回、東京で云々というお話をいただき、それをお受けすることにしました。

なので福岡を離れることになり、将来を考えた結果、結婚しようということになりました。



実際、ホントに今からやるべきことがリアルにありすぎて、

正直、どれから手を付けていっていいのか分からず軽くパニック状態なのですが、

取り急ぎご報告まで。


まあ、誰も興味ないかとは思いますが、お相手、新婚生活(キャー☆)のことなどは

少し落ち着きましたら、お会いしたときやこのブログででもご報告しますね。


あ、これだけは言っておきますが、バンドを諦めた分けではないので、

勘違いなきよう。

ASSはしつこいですよ。フフフ。





    



















いやーまーなんつーか、今日って4月1日ですやん?

え?あ?もう2日ですって?気にしない気にしない(笑)