ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

生存報告。

     

どもどもっ、どもどもっ。

いやはや、いやはや、最近特に書くことがございませんで、更新頻度が落ちておりますが、

こんにちわわ。パンダでございます。


まあーなんといいますか、最近はリンパだか扁桃腺だか存じませんが、

そんなんがどうも腫れたみたいで、39’5℃の熱を出したりしておりました。

といっても、吐き気はなく普通に仕事も行ってましたけどね。

うん、吐き気がなければ高熱出ても意外と大丈夫なもんです。

ただ喉だけは思いっきり痛かったですが。


ほいで、最近は昼間の仕事を探そうかなぁと思っております。

なんか、前職の間に体質が普通に戻ったのかどうか知りませんが、

あれだけ宵っ張り体質だった俺様ですが、最近は普通に夜眠いのです。

更には昼間寝るって行為がどうしようもなく自堕落な感じがして、

すごく嫌なんです。っても昼間寝てるけどさ。

まあそんな感じで昼間働きたい所存でございます。


ほいで、長沢まさみタンですよ。

なんとも思ってなかったんですが、あれだけCMやられると、

もうオイちゃん完全にKOですわ。ノックアウトですわ。

キャワユイなぁ。

あの年代にしか出せない輝きちゅーもんがありますわな。

フレッツ光に入ったあなたがだーいすき

なんてヤラれちゃいますとですね、もう、もう、ゴンヌズバー!!!!!ですよ。

いくら美人でも30過ぎの人があれやったらちょっと腹立つと思いますもの。

もうね、ホント同じ人間とは思えないくらい眩し過ぎます。


まあま、そんな感じでロックンロール!!!



正直な所、締めの言葉が見当たりませんでした。