ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

BLOOD LINE。

 
      
チャリンコの空気入れを買いにいき、

ライトの電池も入れ替え、iPodにシコシコ曲を入れ、

来たるべき、チャリ通に万全の体制を整えています。

も、春ですね。

おはよーございます、パンダです。


いきなりですが、フィギアスケーターで織田信成クンってのがおりますやんか?

あの織田信長の子孫っていう。

皆さん見たことありますかね?あの人の顔。

いやね、この織田信成クン、織田信長肖像画みたいのありますやん?

歴史の教科書とかでよくみるやつ。

あの肖像画と比べるとさ、あー信長の子孫ね。

分かる分かる!なるほど~ってな感じのお顔をしていらっしゃる分けですよ。

とにかく信長と血が繋がっていることを感じさせる顔付きなんですわ。

この人が子孫っていうなら納得できるぜ!みたいなね。


ほいでさ、昨日、その信成クンがレディス4に出演してたんです。

まあ、レディス4を観ている30歳男(独身)ってのもかなりどうかと思いますが、

まあ、それは今回ちょいと置いといてですね、

ホトトギスを好きですか?」などという、

心底どーでもいー間の抜けた質問をされている信成クンの隣りにですね、

信成クンのママンが座ってたんです。

ガ━(;゚д゚)━ン!!

いや、いやね。

うそーん。

驚愕した。久しぶりに驚愕した。

この信成クン、そっくりやん。ママンそっくりやん。

イヤイヤイヤ、これ俺が勝手に勘違いしてただけですけど、

全然この顔、織田家の血の産物やないやん!

思いっきし、母方の血やん!

で、パパンも写真で登場したんですけど、

パパンは全然、信長に似たところも感じさせないごくごく普通のオッサンでした。

いや~職場でやっぱり血ってあるっちゃね~などと言い合っていたのに、

ちょいとサギられた気分です。

あの母親の方がよっぽど信長に似ていますわ。


で、血といえば天皇家なんですけど、宮家は脈々と血が受け継がれてますね~。

アレは間違いない!