ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ASS活動日記。

   

テレビを捨てるのに4200円かかりました。

貧乏人には辛いです。意気消沈です。こんにちは、パンダです。


長らく沈黙を保っているKING OF UNDERGROUND

(ようは誰も知らないってだけだけドナー)こと

ALICIA SILVER STONEのお二人ですが、

最近、よーやく、ちょこちょこではありますが動きを見せ始めております。


なにせICHIGOさんも今週31才になられますからね。

これが最後と何回言ったかは分かりませんが、

これでダメだったらホントにもうダメだろうなぁという気がしています。

まあゆーても、もう実際、とうの昔に自分に愛想は尽きていますが、

とりあえず、才能なんつーものは無くても、ギターを弾いて、曲書いて、

ライブしてってところまでは、頑張れば誰でもできると思うので、

そこまでは何とかやりたいと思っております。


コンスタントにライブできるようになって、それでも自分達に可能性を

感じられないようであれば、まあ、それはそれでしゃーないです。

その時は才能がなかったのか、時代に合わなかったのか、

はたまた運がなかったのか?

ってことで、自分にダメ出しもできると思うんです。


手始めに再々度ギターを習い始めました。

先日、体験レッスン受けてきたのですが、

今までの先生と違って、この人に習いたいなーって思える先生でした。

だってよー、どんなん聞きますか?って聞かれたんで、

アタイが「Ⅹが好きです」って答えたら、

「Ⅹ良いですよねー」って言って

ピロピロピロ~ってⅩの曲弾いてくれました。

もうその瞬間、「ついていきますけん!アタイ、先生についていきますけん!」

と、心に決めた次第であります。

ってまあ、その先生、僕より年下ですけどね。

さわやかギタリストです。

他にもNIRVANAとかNINE INCH NALISとかLUNA SEAとか

話が通じましたしね。

今までの先生はNIRVANAすら知らんかったもんなぁ。


でまあ、その習ったことをICHIGOさん宅に行って復習しました。

またしばらくはドレミのASSで頑張ります!