ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

GO TO DMC。

   

最近、塩っ気のお菓子が食べたい時には

ポテトチップよりせんべえをチョイスするようになりました。

やっぱりこれも歳のせいでしょうか?

もち吉サイコー!!こんにちは、パンダです。


先日も書いたとおり、齢30にしてギターを習い始めたのです。

やりたいのはロックですので、目指せ武道館です。

確かにロックの聖地、ロックの殿堂と言えば武道館ですが、

デブー直前、またデブー直後あたりのバンドが渋谷公会堂でやったというのは

これまた一つのステイタスです。

いっちょ前になった証です。(よく知らんけども、多分)

ですがが、最近、その渋公がネーミングライツとか何とかゆー制度で、

CCレモンホールなどとポップな名称に変更になったので

これはロックなのか!?と個人的には思っております。


で、やるのはもちろんメタルです。男は黙ってデスメタルです。

尊敬しているミュージシャンはもちろんクラウザー様です。

ヨハネ・クラウザーⅡ世様です。

魔界の帝王と言えばアリス・クーパーあたりかと思いますが、

ファンの方には申し訳ないおですが、アリスはハッキリ言ってもう古いです。

これからはどう考えてもクラウザー様の時代です。


ナニィィィィィィ!!!!!クラウザー様を知らぬと申すか!!!!!

そんなこと言ってるとSATSUGAIされるぞ!!!!

(何のこっちゃ分からないでしょうが、クソッ、正直言う。

デトロイト・メタル・シティー(DMC)ていうマンガのキャラです。

でも多分そんなにマイナーでもないです。

だってインキューブにDMCコーナーがありましたもの。)

木村カエラも絶賛のクラウザー様(ちなみに大分の犬飼町出身)は↓です。

http://www.younganimal.com/dmc/

パソコンの人は見てみてくだちぃ。


ま、そんなこんなでリアル界のクラウザー様目指して、地道に頑張りたいと思います。