ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

Studio in 俺んち。


気分転換をしようと思いまして、枕&掛け布団のカバーを買ったのです。

地味&シンプル好きなパンダさんは

迷うことなくベージュの無地のやつを買ったのです。


なんと言いますか…




正直、ファァァァーーーーーーッッッック!!!!!!




クーラーのない部屋で悪戦苦闘しつつ、ハァハァ言いながら

カバー交換するワタクシめを

横目に見つつママンが発した一言。



「何でこんな薄汚れたのに変えると?」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工 !!!???



これ新品なんですけど!

これたった今おろしたばかりの超新品なんですけど!


…てかね、ホント、残念ながらどう見ても

元々白かったのが薄汚れたようにしか見えない…。


布団カバーにベージュ。

ベージュは新品なのに薄汚れてる危険を伴う諸刃の剣。

素人にはおススメできない。

まあオマイらはハローキティの布団カバーでもしてろってこった。


orz




でもまあしかしですね、僕ももう三十路ですしね、

布団カバーとかそんなユルイものばかり

買ってる訳ではないんですよ。

先日、ICHIGOさんと共に楽器屋に赴き、


買ったどーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ついにSONAR買ったどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


なんていいますの?

SONERとはシーケンスソフトって言いますの?よく知らんけど。

まあいわゆる打ち込みにつかうソフト?よく知らんけど。

これがあればNINE INCH NAILSみたいなのできるんちゃいますの?よく知らんけど。


まあ、そんなこんなで他にも色々買い揃えまして、

装備だけはいっちょ前!


んで、何か専門用語のオンパレードで意味不明の中、

今度はパソコンと悪戦苦闘しながらも何とかSONERさんの設定を終え、

キチンと設定されてるかどうかを確かめるべく、

デモ曲を聴こうと再生ボタンをポチっと押したのですが、

音が出ねえづら。

一応、再生はされてるっぽいけど音が出ねえづら。

多分、ヘッドフォン突っ込めば聞こえてるはず。


素人なりに調べてみた結果、

どうもモニタースピーカーと

何か知らんインターフェースとかいう機械を繋がないといけないくさいぜ、

ってことが発覚。

でも、それを繋ぐコードを持ってないアル。

購入の際、楽器屋の兄ちゃんにコード類とか他に要るものないですか?

って聞いたら

何かキーボード用のコードだけは要るけど、

これだけあれば大丈夫って言ったのにー。

甘くないぜ、コンピューターミュージック。


まあ、そんな感じで武道館はまだまだ遠い30の初夏。