ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

買ったどーー!!!遅ればせながら買ったどーー!!!。


遅ればせながら、ワタクシめもビリーズブートキャンプに入隊しますた。

それに伴い、体脂肪を計るべくKarada Scanも購入しました。


いやー、もー、正直、愕然とした。自分の体に愕然とした。

あんまり晒したくないけど、

とりあえずブートキャンプ開始前の

ワタクシめの基本スペックをば。


名前:パンダ

年齢:30

性別:男

身長:166cm

体重:69.6kg

エスト:91cm

体脂肪率:20.0%

BMI値:25.3%


改めて思ったけど、もう30代なんですね、僕。

てか来月には31だしね。

身長166て。低い。こらまた改めて低い。

今更だけど、せめて170は欲しかった。

睡眠時間を削ってまでスーファミ三国志とかを

夜な夜な狂ったようにやってた自分を呪いたい。

当時、成長ホルモンが分泌されるのが

主に夜中、寝ている最中だということを知っていたら、

キチンと睡眠とってたはず…。

バイセクのSHOやんとリンドバークの渡瀬マキオールナイトニッポン

1部2部ぶっちぎりで朝5時までとか聞いてる場合じゃなかった…。

大槻ケンヂは好きだから良いけど、

別にファンでもないユーミンまで聞く必要はなかった…。

でも古田新太(当時は顔を知らなかった)のオールナイトは

ちょっとエロくて楽しかったな…。

もずくす。


遺伝も関係あるにせよ、バリバリの成長期に

規則正しい生活してたら、もしかしたら170くらいは

いけてたのではないだろうか?

だから、寝る子は育つってのはあながち嘘じゃない。

昔の人は科学的裏づけがなくても、

自然とそーゆーことを知ってたんだって

テレビでゆってたーーーーーーー。

俺のバカァァァーーーーーーー!!!!!!!

無知の涙


体重、69.6て。

はい?

つい先月まで俺様65k台だったんですけど?

これ、どーゆーこと?

いつの間にこんなに増えちゃってんのよ?

ええ、そりゃあ、確かに毎日アイス食ってたさ。

一日で2個食う日だってオッフンよ。

焼肉だってここ一月で3回はくらいは食いましたし、

トンカツだって食べに行ったし、バイキングにも行ったし、

パン屋寄って帰ることなんて日常茶飯事ですよ。

だって、パン屋のパンおいしいですやん。

それにパン屋って絶対買いすぎるやん。

そうそう、ミスドも行ったしね。

チョコレートだって、2日に1回は食べてるしてね。

おまけに雨でチャリ通あんまりできんかったしね。

そりゃ太って当たり前~(アルシンド


計り方がイマイチ分からんのですけど、

エスト91て。こりゃ酷いね。


とりあえず、今日から1週間まずはビリーバンドなしで

始めてみます。


んで、来週、結果を報告致します。


肥満児パンダ、果たして痩せることはできるのか!?

続報を待て!!


ビリー隊長!!!!ついていきますけん!!!!