ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

一生懸命っていいものです。


今日、VooDooへ某姫君のダンスを観に行ってきました。

いやー、まー、なんつーの?

なんぼいいましても、ネガティブが売りのパンダさんなんで、

こーゆーこと言うのはちょっと恥ずかしいんですけど、

一生懸命っていいね。

何かすごくいいなって思った。単純に。



もちろん、ダンス自体も良かったんです。

全部で20組ぐらい出てたけど、贔屓目じゃなくても

一番良かったと思う。

素人なんで細かいテクニックのことは分かりませんが、

少なくとも『魅せる』ってことに関しては一番良かった。

踊りも振りも構成も衣装も音楽も。


でもなんか、それ以上に一生懸命さがいいなぁって。


まあ、プロではないし、もっとプロチックっていうか、

失礼ながら、これよりレベルの高いダンスはいくらでもあると思うんですよ。

(まあ、こーゆーこと書くと本人からはキィィ!!!くやしーーーー!!!

絶対ギャフンと言わせてやる!!!みたいな事言われそーですが)


確かにメジャーリーグって面白いし、日本のプロ野球も面白いけど、

それに比べて甲子園ってやってるの高校生だし、

プレー自体はプロよりはるかにレベル低いはずなのに、

それでも、何か甲子園にしかない良さ、面白さってありますやんか?

そーゆー感覚。


まあ、本人的には日々の仕事も大変だしでギャーーーーーーーーーース!!!!

仕事の上の勉強もしたいしでギャーーーーーーーーース!!!!

ダンスもまた発表会とかあって練習いっぱいあってでギャーーーーーーーーース!!!!

普通の遊びもしたいしでギャーーーーーーーーーース!!!!

そんな感じでギャーーーーーーーース!!!!の応酬みたいなんですが、

それでも何か突っ走ってる充実感みたいのがあって、

踊り終わった後とかいい顔してた。


まあそんなこんなで、アタイも色々やろーーーーー!!!

って気になってしまい、神経が高ぶってるのか、

宵っ張り断じて無理!

な体質になってたのにもかかわらず、

こんな時間なのに寝れないので日記でも書いとる次第です。

休みの日、自分の家に居てこんな時間起きてるのなんてミラクル!!


ちょいと前々から勉強したかったことあって、

その参考書とかナイスなタイミングで今日買ってたんで、

今からそれ読む!


今日はいいものを見せてもらった!


何かテンション上がってるんで、文章、支離滅裂だな!

スマン!