ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

チントンシャンテントン チントンシャンテントン。


17日で31歳になりました。


十代の頃の自分に今の自分を見せたら

アンタ、終わっちゅーがよって感じなんですけれども、

不思議と戻りたいって気持ちはまったくなく。


結局、この歳になるまで分からなかったんですよね。

十代の頃も頭では分かってはいたんですけど、

実感が伴ってなかったてゆーか。

10年前も今も言ってること思ってることは

今と全然変わってないですもん。

そりゃあ、もう、恐ろしいくらいに。

なので、若さってのはそれだけで

素晴らしいことではありますけれども、

自分にはこの歳になる必要があったのかなぁって

思ってます。

まあ、一体何のこっちゃって感じですけど、

自分でも書いてて何のこっちゃっていう。


まあしかしですね、もう31歳っすよ。

嬉々としてジャイアントコーンを食っててもいいのか?とか、

でも一応ダイエット気にしてるんで、

今日はカロリー見比べてパナップをチョイスした!とか、

そーゆーことやってていーんか?って疑問は色々あるとです。


そうそう、ジャイアントコーンとかパナップなんてのは

おこちゃまの食べるものですよ。

三十路超えたら、最低でもハーゲンダッツみたいな。

でもレディーボーデンも昭和の味がして捨てがたいですしね!

男は黙って長渕ですよ!

だから前から言ってるよーに、

TBSはもうちょっとサオリンをプッシュすべきなんですよね!

しないから予選敗退しちゃったじゃないか!


まあね、話が脱線してきてるのは

薄々、自分でも感じてるところではあるんですけども、

小島氏は力強く言ってくれてます。


でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー

チントンシャンテントン チントンシャンテントン


彼はパンクスです。見紛うことなきパンクスです。


でも、そんな彼を見てパンクスだったはずの

カンニング竹山氏が「関係ある時もあるんだよ」と諌める始末。

あー見たくなかった。そんな竹山さん見たくなかったねー。

とはいえ、竹山氏も勢いだけは乗り越えられない

メジャーの洗礼を受けたんでしょうな。


まあそんな感じでニートが社会問題になること自体

日本は平和だってゆーことですよ。


支離滅裂にも程があるぜ!>自分