ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

BE-BOP-HIGH SCHOOL DAYS ~Vol.1~


中田翔、日ハムかぁ、

ダイエー、もといソフトバンクに来て欲しかったなぁ。

世界の王さんの元で育てて欲しかった。

こんばんわ、人生いつもドラフト外(何のこっちゃ?)パンダです。


仙台育英の佐藤君なんて、家族に感謝の意を述べながら、

涙流したりなんかしちゃってさ、その純粋さにオジサン感動ですよ。


プロに行っても頑張れ!期待のルーキーたち!

(とは言っても、入団する選手がいるとゆーことは、

同じ数だけ戦力外になる選手も居るわけで。まっこと厳しいプロの世界)


まー、そんな訳でこんな僕にも高校時代とゆーのは

いちおー、ありました。


まー僕の高校時代といーますと、一言で言えば、

ケンカかバイトかセックスかみたいな感じだったんですけど、

まあ軽く嘘付いてますけど、そんなん、気にするなよ☆


てことで、ドラフト会議見ながら思い出した、

パンダさんのハードボイルドな高校時代の一日。


当時はいいますと、Jリーグが発足したばかりの頃で

凄まじくサッカーが盛り上がってたんですよ。

マジでこの先、このままいけば、

野球は衰退の一途じゃねーかと思ったものです。

完全な野球少年だったアタイまで、

ドーハの悲劇の次の日、ショックで遅刻したもんな。

オメエさん、W杯の存在自体、知ったのこの最終予選からじゃねえか!

って勢いのニワカファンもいーとこだったんですけど。

おまけにアメリカW杯の決勝も見てから学校行った記憶があるな。

限界を超えたバッジョが大きくPK外したの見て、

感動で打ち震えたものです。


でまあ、そんなこんなでとにかくサッカーが盛り上がってた。

体育の授業でも先生がサッカー部の顧問だったせいか、

サッカーサッカーですよ。

まあ高校時代の僕なんて、今思えばつーか、今思わなくても

ロックに傾倒したタナトス鬱星人でしたので、

お外で元気良くサッカーなんて、あり得ない話でございまして、

授業で仕方なくやってたとしても、(自陣の)ゴール近くに陣取って、

キーパーの人とお喋りタイムみたいな感じでやり過ごしてました。


でも、他の皆はカナーリ盛り上がっとるわけっすよ。


えー、何か長くなってきたので、続きは次回な。

前フリ長ッ。