ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

BE-BOP-HIGH SCHOOL DAYS ~Vol.2~


ふぅ~るぅ~え~るぅ~

俺こそが生と死だーーー 傷をつけてやるぅ~~♪


ハッキリ言って、BUCK-TICKはネ申。


かっちょ良過ぎるぜ。41歳!


アタイが小学生の頃、ギタリストの今井大先生が

Lucy in the Sky with Diamonds 所持でタイーホされたのだけども、

その時、僕の周りでは爆風スランプのメンバーが逮捕されたことになってました。

でも、爆風スランプなのに、何故ゆえ、バクチク?

略すならバクスラになるのではあるまいか?と若干疑問に思いつつも、

ちんちくりん小学生にバクチクを知ってるモノはおりませんでしたので、

僕たちの中では「バク」繋がりというだけの単純な理由で

爆風スランプの誤認逮捕となった訳です。

こーやって、冤罪は生まれてゆくのですね☆(そんなわきゃない。)

てことで、こんばんわ、パンダです。


前回の続きな。


ほいで、サッカー大好きっ子のクラスメイトの皆は

授業中だけのサッカーでは飽き足らず、

何か土曜日だか、休みの日だかにグラウンド借りて試合しようぜ!

みたいな話になってまして。

まあ、もちろん僕はそんなん不参加なんですけど、

一番仲の良かったM君が主催してたんで、

放課後、早良区役所にグラウンド借りる手続きには

付いていったんです。

今思えばアレが私の役所デビューだったかも知らん。

城南区民だけどな。

多分、サッカー参加者のほとんど、

10名以上でゾロゾロと行ったんですけど、

無事に借りる手続きも終わり、

まだ時間もあるし、ボールもあるしで、

百道浜行って、ビーチサッカーしようぜ!みたいな展開になり、

これにも着いて行ったんです。

ほいで、やっぱりここでも不参加のワタクシメは

皆さんがサッカーに興じてるのを横目に見つつ、

そーいや、中3の夏休み、塾も短い盆休み中で

ICHIGOさんたちと百道浜来てて、

これまた神と崇めるⅩがツアーで福岡来てて、

「今頃、初日始まっとーぜ!」

「てことは、今、福岡にⅩがおるツェ!嬉しいぜ!」などと言い合い、

2DAYSの2日目を観にいくことになってた僕たちは

明日のライブを想像して興奮もピークに達し、

勢い余って、服着たまま海入ったなぁ、青春してたなぁなどということを

ひとり、ぼんやりと海を眺めながら思い出しつつ、

自分の世界に浸っていました。


そうしてたら、M君がトイレ行こうって誘ってきましたので、

今はあるのか知らないですけど、

マリゾンまで続く、砂浜の上に渡してある板張りのうえを

ツカツカと歩いてトイレまで行ったんです。

んで、お小水も済ませ、また来た道を戻ってたんです。

そしたらイキナリ背後からものスゴイ衝撃が!!



どゆこと?これどゆこと?

ものスゴイ衝撃に襲われたパンダさん!!

いったい、どーなってしまうのかっ!?



次回に続く。