ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

夜歩く。


LUNA SEAのギタリスト SUGIZOさんは

去年まで松雪泰子実弟とユニット組んどりました。

ビックリするほど話題になってねぇがな。

一昔前のヴィジュアル系のことならアタイに聞きな!

おはよーございます。パンダです。


ビリーとりあえず、2周分(14日間)やりました。

結果はと申しますと、


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


うむ。まったくを持って変化なし(T□T)


あんだけ汗かいたのになぁ…。

ワタクシのよく見てるサイトの管理人さんおよびその周辺の方々は

1週間で3人中3人とも3キロ以上のダイエットに成功してたのになぁ…。

mixiのビリーのコミュ見てみたんですが、

1週間の効果は?って質問でアンケート取ってあったんですが、

3キロ以上痩せた人はわずか3%しかおらんやないですか。

そもそも、まったく体重に変化ないって人が6割近くおりますやんか。

このアンケート、回答数が1000以上あるんですが、

まあ、これが現実ってやつですかね。


まあ1週間そこいらでいくらキツいとはいえ、

1日1時間にも満たない運動で痩せようちゃちょっと甘かったな。


人によっては楽しいとか、やってるうちにビリーが好きになるとかって

色んなサイトで報告されてましたが、

個人的にはちっとも楽しくなかったし、

ビリーを好きにもなりませんでした。

見事なまでに。

なので、もう、ビリーには見切りをつけました。

でも、ビリーしたら昼間でもグッスリ眠れるよーになったよ。

睡眠の質は格段に上がった!

ありがとな!ビリー!


あとはもう、fukuさんに頼るしかねぇ。

fukuさんとは福岡の美味しい店を紹介するグルメサイトの管理人さんです。

http://fukuoka.palulu.jp/

(↑fukuさんサイト、美味しい店を探す時の参考にしなベイベー)

しかもこのfukuさん、

ランチにプラス300円でデザート付けちゃいました。

とか毎回言ってるし、

夜11時過ぎにクレープ(甘いの)とか食ってるし、

台風の日にアップルパイとか食べに出かけてるし、

多分、僕に負けず劣らずのスイーツ好きです。

にも関わらず、この4ヶ月で13キロのダイエットに成功したという

猛者でもあります。

そのfukuさんのブログを読んでみますと、

うむ。主にウォーキングで落とした模様です。

ここはfukuさんを見習って、歩くかと思い、

昨日、試しに徒歩で職場まで行ってみました。


ちんだ。


行きは夜だし、意外と楽だったんですけど、

帰りが死んだ。

座りっぱなしの仕事とはいえ、労働の後だし、

暑いし、何より長距離歩くとに慣れてないため、

足が痛ぇ。


往復で14~5キロ。時間にしておよそ2時間30分。

週5で2時間半歩けば少しは痩せるかな?


世界には餓死してる人もたくさんいるってゆーのに、

太ってるのが悩みなんて、よくよく考えたらフザけてる。

まさに資本主義の太ったブタですな(僕はビンボーですが)


何かダイエットだけじゃないですけど、

今、やらないと一生やらないような気がしてるんで、

したがって、今、痩せないともう一生痩せないと思うんで、

とにかくしばらくは頑張って徒歩通勤してみます。