ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

タイミーゼッー ワーミーゼンッ!(TIME IS DEAD WORD IS DEAD!)。


開けますた。


晦日は我が家でICHIGO氏とICHIGO氏持参の高級クッキーを食しつつ、

ヒーコーを飲みながら

(完全な余談であるが、ICIHIGO氏は気付いてないかも知らんが、

私はヒーコーを淹れる際、いちお、事前にコップだけ熱湯で温めておくなどという、

純喫茶的な小技を使っているのである。)

ターギーを弾きつつ、

コニコニ動画でXの紅を観賞しながら、新年を迎えました。


くぅっーれぇないぃーーに そぉまっぁたーーーーー

こぉーの おーれーをー なっぐっさっめっるっ

やぁーつぅーはー もー いーなぁーいー


新しいスタイルだぜ、サノキャノピノン。


それにしてもだ。

去年、初詣しに護国神社へ赴いたのはよいものの、あまりの長蛇の列に

ウヘェ。となった俺様たち御一行(っつても2名)は

もうこっちでいいやん。などと、長蛇の列をなしていた正面の賽銭箱とは別の

お急ぎ様用か何か知らんが、右端にややこじんまりと設置してあった別の賽銭箱に

賽銭を投げ入れ、お参りをし、その帰り、出店の梅が枝餅屋を発見し、

まあ、こちらも大繁盛であったのであるが、こちらは並んで焼けるの待ちました。

んで、その後、同行者宅で雑煮を喰らう事になっていたのだが、

雑煮待ちの間にウメェウメェ言いながら梅が枝餅を3個食し、

で、やっぱり雑煮にも餅3つでウメェウメェいいながら雑煮を食し、

でもって、自宅に帰宅後も更に餅の3つ入った雑煮をウメェウメェ言いながら食した

俺、今日一日で餅9個の食べましたよ?的な日から早1年が過ぎ去りとるわけだが、

どんだけ早いんですか?と。

極端に申せば、これって先々週やったですかね?ぐらいの勢いなんですが。

時間の流れはオソロシス。あーオソロシス。


んで、年が明けて、ICHIGO氏と今年は頑張ろうぜ!やるっきゃナイト!などと、言い合った後、

ICHIGO氏を送り届け、ビデオに録ってあったジャンクスポーツでも見ますかねと、

くつろごうかねぇと思った刹那、コツコツと何やら音が聞こえ。

ビーン。ドビーン。ハゲチャビーン

も、もしやこれは幽霊的な何かですか?と、ちょっと身構えたところで、

今度はガンガン!と聞こえまして。

窓を開けたところ、外には先ほど送ったばかりのICHIGO氏が立っており、

車のキー貸して。と。どうやら携帯を忘れたらしく、

年の頭からASSスターイル。どないやねーん!(ひげ男爵)


ほいでまあ、その後、

今年は人様並みにアルコールを飲めるようになろうかなぁと思っておりまして、

事前に購入しておいた一見飲みやすそうな風貌をしている「にごり酒」を

自前で揚げた冷凍のフレンチフライを肴にチビチビやっておりました。

(元旦の深夜に夜な夜なひとりで揚げ物する三十路男(独身)てどうなのよ?)

あ、結果的にゆーと、にごり酒全然飲みやすくない。普通に日本酒。

まあこれも余談であるが、以前おフランスが核実験を行った際の

抗議行動で米国の人々はワインの不買運動

更には日本でゆーところのフライドポテトのことを

もうフレンチフライとゆー呼び名は使わねーよー的な

報道がなされてたけど、今は何て呼んでいるのであろうか?


話は逸れたが、にごり酒100cc程やっつけたところで、

ちょっとこれ以上はヤバイぜ的な雰囲気を感じたので、

残りはボイド処理したものの、

でもやっぱり時すでに遅しで。

オレ、オレオレオレオレオレオレー。みたいな。


リバース。


元旦早々ものの見事にリバース。

去年食したクッキーもリバース。

寒さに凍えながら、トイレでリバース。

PANDA IS DEAD IN BATHROOM.ON GANGTANG.みたいな。


でも!でも!でも!でもっ!(小島よしお)

出すも出したら今度はハイテンションになってきてまして、

夜中にも関わらずICHIGOさんに電話をかけ

ひとしきり、再度、来年に向けての気勢もとい奇声を上げた後

(迷惑かけて申し訳ござらんっ!)

眠りについて、見た初夢が覚せい剤所持で捕まりそうになってる夢。

またその覚せい剤のビジュアルがピュア酵母とゆー有様。

大丈夫ですかね?ピュア酵母。自然物しか入ってないって謳ってるけど、

もしかして、痩せさせるための何か違う成分入ってやしませんかね?

後日、ピュア酵母に麻薬成分がっ!みたいな報道出たら俺ぁビビるぜ。


まあそんなこんなで途中で挫折しましたが、

パンク侍斬られて候。風でお送りしました。

どうぞ今年もよろしくお願いします。