ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ピュア酵母ベイベー。






買ったどーーー!!

ピュア酵母(写真参照)買ったどーーー!!


まあ、何か詳しくは知りませんけど、

何やらこの酵母菌、糖質を分解してくれるそーで。

ダイエット中とはいえ、やっぱり甘い物食いたいですやんかー。

更にはできるだけ楽して痩せたいですやんかー。

などと言ってる、俺様のよーなダメ人間にはうってつけの商品ですベイベー。

まあそんなこと言ってるうちは痩せないぜってのは分かってるんですけども、

何でもしないよりはした方がマシかもねーってゆー。


だって、家帰ったら、ちょうどテレビで通販やってやがりますのよ。

何かこう、何度も見てるうちに洗脳されてきてしまいましてですね。

買うしかなくなりました。

テレビの影響オソロシスね。


まあ、食いしん坊リポーターの敦子もPUSHしてたんで、効くんじゃなかろーか?

信じることが大事ですな。

プラシーボ効果とかあるかも知れねーしな。


でもこれ、1ヶ月分で9800円もしますのよ。

正直、(;゚д゚)高ぇ!

なんで、貧乏人パンダさんは毎日は飲めないので、

焼肉食った時とか、ケーキ食った時とかだけに飲もうと思います。気休め程度に。


しかし、三十路を過ぎたとゆーのに

どうしてこうも甘い物が絶望的なまでに好きなんだろうか?

確かに25歳過ぎたあたりから、ゴボウやナスが好きになったり、

柚子胡椒好きになったりと、

カルビよりロース、サーロインよりフィレだなとか、

多少の味覚の変化を感じるものの、

やっぱりアイスとかケーキとかチョコレートとかドーナツとかプリンとか好き過ぎるぜ。

正直、ケーキバイキングとか行って吐くまで食いてー。


ここ2週間、早めのパブロンキメなければならないよーな体調が続き、

徒歩通勤してなかったんですが、

だいぶ健康体に戻って調子も良いんで、

また来年からはバリバリ歩きたいと思いますです。

バブ===っ!!!