ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

レコーディングダイエット。


春はお別れの季節です みんな旅立ってゆくんです

あーわい ピンクの桜 はなびーらもお祝いしてくれます

じゃあね(じゃあね!)手を振って じゃあね(じゃあね!)

だめよ なーいたりしちゃ 

あー いつまでも あー わたしたちは 振り向けば ほら ともだち!


誰の曲だか分かりますか?

モー娘。

バカヤロウ!!

そんなこと抜かしてるYOUは味噌汁で顔洗って出直して来い!!

おニャン子クラブだ、コノヤロウ!!


曲を聴いて初めて感動を覚えたのは

実はエックスでもブルーハーツでもありません。

おニャン子クラブの「じゃあね」でした。

子供こころになんていい曲なんだと思ったものです。


いあー、一年のうちでアタクシが唯一好きな季節、春。

まだまだ寒い日は続くでしょうが、

だんだんテンションが上がってまいりましたー。


にも関わらず、私の体重ですよ。このデブがっ!!

ウォーキングによって

一ヶ月で最盛期の70.4kgから66.6kgまで落ちたのはいいですが、

それから先が一向に落ちません。

先ほど体重を計りましたが、66.6kgでした。

原因は分かってます。

単純に食ってるからです。

でもって、歩いてる回数も減ってるからです。


というわけで、一年余りで50キロ以上落としたゆー

岡田斗司夫氏の提唱するレコーディングダイエットとゆーのを

敢行してみたいと思います。

まあ詳しくは知りませんが、ネットでザッと調べたところ、

何やら一日の基本摂取カロリーは1500カロリーに抑えると。

で大事なのが、食べたものと体重を毎日記録していくとゆーのが概要らしい。


まあ僕の場合、カロリーコントロールは無理かと思いますので、

その分、歩こうかと思います。

あと、スイーツをちょっとだけ減らします。


で、目標は1ヶ月でマイナス約2キロの64キロ台。

64.9以下だったら成功とします。


脂肪とじゃあね!するべく、

とりあえず、明日から一ヶ月、

毎日体重と食事を記録していきたいと思いますです。


P・S スミマセン。

   自分、正直、新田恵利のファンでした。
   
   冬のオペラグラスでぇ~(マジ音痴)