ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

1発目。


ダイエット初日。


仕事前、ICHIGOさん宅で合同ギタ練してたら、カミナリを伴うほどの雨。

ダチョウ倶楽部でなくとも聞いてないよ!というしかない。

今日はマサルで出勤かと思ったが、

何事も初めが肝心。

徒歩で行くことにする。

家を出る頃には降ってるか?ぐらいの小雨になってたので、

荷物になるのが嫌だったので、傘を持たずに出たが、これが裏目に。

六本松のあたりでザーザーとかなりの雨。

が、傘を買うのは何か負けな様な気がしたので、

フードを被り濡れながら行った。

初日からこの有様とは軽く死にたい。


夕方、たぐっちゃん先輩から召集命令。

いいですかー?

アタイまだ2時間しか寝てないんですよー、

しかも、夜はまた練習で寝る暇ないぜ、コノヤロウバカヤロウ。

それでも出動するあたり、

パンダさんの半分は優しさでできているに違いない。

しかし、今日は残りの半分の面で見返りを要求。

でもって、その要求がラーメンってのが泣ける。

モーリー氏があまりにラーメンラーメン言うものだから、

たいしたラーメン好きでもないはずの俺様がラーメンを欲している。

だいたい、去年1年間でカップラーメン3食くらいしか食べてないと思うが、

今年はもうすでに3個食べている。

昨年のラーメン総選挙、第一位のラーメン四郎にも行きたいと思っている始末。

どうでもいいが、モーリー氏の影響というのが気に食わない。

(*゚д゚) 、ペッ


夜、ICHIGOさん宅に出かけ合同ギター練習。

そんな初日。



本日食うたもの飲んだもの:

ブランチ:タマゴサンドウィッチ/カフェオレ(カロリーハーフ)

サパー:白米/肉豆腐/エリンギの炒めたの/大根の酢の物/昆布の佃煮

ICHIGO様宅にて:よりより(中国?のお菓子)/ミルクレモンティー

その他:日本茶/午後の紅茶(ストレート)/ZEROコーラ/三ツ矢サイダーを少々


本日の体重:66.0kg