ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

29発目。


ダイエット29日目。


徒歩で出勤。


昨日エックスが復活。

ニコニコ動画を見てみるとWOWWOWで放送されてた分がUPされてたので、

ちらっと観てみたら、

10年振りとはいえ、正直、これはヒデェなと思った。

リハしてなさ過ぎなんではなかろうかというグダグダの演奏。

エックスを神と崇めるパンダさんの贔屓目でみても、

グルーヴもへったくれもありゃしない。

こりゃ復活大失敗の巻きですかと思いました。

エックスといえども、もう四十路。

さすがに寄る年波には勝てずかと。


ほいで、2日目の今日、ネットでライブ放映があったので、

ICHIGOさんと2人で我が家でライブ参戦。

(しかしまあ、ネットでライブ中継とかスゴイ時代になったもんですな)

昨日が怒涛の2時間押しで始まったらしいので、

今日も押すだろうと余裕かましてたら、定時に始まりやがったらしく、

最初の4曲程度は見逃しました。

ですが、今日はTOSHIさんが大復活しているやないでおますか!

ハイトーン部分が所々出てないところもありましたが、

あ、そんなの関係ねぇ!!!という勢いで

完全にエックスのTOSHIさんがそこにはいらっしゃいました。

途中、キョェェェェェェェエエエエーーーーーーー!!!!!!!!!!

ギョワワワワワワッッーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

おいおい、そんなにシャウトして最終日大丈夫ですかいな?

という心配をしてしまうほどのシャウトが聴けて

アタシャそりゃあもう感動したですよ。

1年半前に小郡に来てたTOSHIさんを観に行ったんですが、

その時と比べると、これが同一人物ですかい!?という変貌っぷり。

僕は癒しの歌を唄うTOSHIも好きなんですが、

やっぱりTOSHIはこーでなくちゃ!と思いました。

ルックス的にも完全にロッカーになってました。

サポートのSUGIZOのオレ様っぷりも素敵でした。

姿を見ずとも、一聴したただけで、ソレと分かるSUGIサウンド

エックスのサポートであっても、俺様ワールド炸裂。

リンプビズキットの人とかガンズ&ローゼスの人もサポートギターでいたけど、

全然俺様の勝ち。

終いにはドラムまで叩いてたし(笑)

他にもまさかのVIOLET UKも観れたし、

あの初日はゲネプロだったのね。と思わずにはいられない

すばらしい一夜でした。


やっぱりⅩ最高!!

あえて言わせていただきたい、

Ⅹ is ネ申 と。





【本日食うたもの飲んだもの】

ブランチ:レタス巻き/かしわおにぎり/鶏のたたき/生茶

サパー:白飯/豚肉の焼いたの/ほうれん草/ブロッコリー/

   :しいたけと水菜の炒めたの/ポテトサラダ/緑茶

その他:アクエリアス ビタミンガード/カフェオレ
  
   :シュークリーム/ドリトス/チョコチップクッキー


【本日の体重】:64.0kg