ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

28発目。


ダイエット28日目。


徒歩で出勤。

仕事終わって、モーリー氏と前回行きそびれたKENZOラーメンに

モツ入りラーメンを食べに行く。

モツが好きなので、モツラーメンは以前から食べたかったのだが、

モツはわざわざラーメンに入れる必要はないようだ。

と思ったけど、そもそも使ってるモツのモノ自体が悪かった。

高くていいので、もっといいモツ使えと。

そしたら、もうちょっと美味しい組み合わせのものだと思うが。

てことで、星3つ(5段階評価)


その後、六本松のカフェーで三十路男2人で嬉々として、

パフェーをパクついて帰る。

それにしてもオッサンがパフェて。

数日前にも同じことを書いた気がするが、

人生の方向性を大幅に間違えているとしか言いようがない。

まあしかし、まああれだ、


ティラミスパフェ サイコーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ギャーーーーーーーーーーーーース!!!!!!


帰宅後、体重計ったら66キロ台を計測しちゅーがよ。

いや、これは、きっと、あれだよね?

水分。そう水分さ。

水分。水分だよね?

うん、だって、僕、水、6杯くらい飲んだもの。

それとラーメンとかがまだ消化されてないだけだよね?

それとももしかして、まさか元の木阿弥?

イヤ、きっと、大丈夫。今日だって20キロ以上歩いたもの。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ガクガクブルブル。





【本日食うたもの飲んだもの】

どこぞの喫茶店にて:ヨーグルトシェイク

KENZOにて:モツ入りラーメン(モツ増量)

デザートダイナーにて:ティラミスパフェ

その他:アクエリアス ビタミンガード/カフェオレ



【本日の体重】:66.2kg