ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

30発目。


ダイエット30日目。


おっと、寝すぎた。日をまたいでしまった。

雨のため、マサルで出勤。

職場の人に頼まれてタバコをパシリング。

500円もらって、お釣り使っていいよと言われたので、

ロングスティックケーキなる菓子パンを買ってしまった。

買うまいと思っていたのに、

帰りの袋の中にはしっかりと菓子パンがインしていた自分の意思の弱さに自己嫌悪。

更には菓子パン選びに真剣になってしまったことにも自己嫌悪。

ファミマのメロンパンは500キロカロリー以上あってデンジャラス。

セブンのは確か380キロカロリーぐらいだったと思う。

色々見比べて500以上はやめておこうと思ったものの、

ヤマザキパンはカロリー表示がなかったので、それを買った。

ロングスティックケーキパン?

クリームがドベっーと入っておりましたが、

何か問題でもございますでしょうか?

正直、おいしゅうございました。




【本日食うたもの飲んだもの】

ブランチ:タマゴサンドウィッチ/カフォオレ

サパー:白飯/ハッシュドビーフ/ブロッコリー

その他:DAKARA/カフェオレ/チョコチップクッキー
   
   :ロングスティックケーキ/ジョア


【本日の体重】:65.0kg