ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

おデブとのバトル。


昨日の続き。


相手は上背はそーないんですが(170からあっても175くらい)

体重が最低85kg場合によっては90kgオーバーか?ぐらいの

ブーデーヤロウでして、(てか、そもそも顔がテラオソロシスでした)

まあケンカしても勝てないのは目に見えてたんですけど、

恐怖に慄きながらも、

「女とか知るかこのデブがっ!離せよコノヤロウ!」

と挑戦的な態度で臨むことにしました。

そしたら「組の人間なめんなや!!コラッ!!」

組てヤクザ屋さんですかアンタ?

でまあ、僕もヤクザとかホントは怖いんですけど、

「ヤクザがどうした このチンピラがーーっ!!」言い返したところ、

その後は殴るわ蹴るわの人間サンドバック状態。

終いには倒れたところをストンピングですよ。

何発殴られたか覚えてませんが、とにかくスゴイやられますた。

でまあ、これ以上は勘弁してくれと思いまして

パンダさん弱小ですが、反撃に出ました。

そしたら再び、

ムサくるしいおデブちゃんとヤロウとぐんずほぐれつの取っ組み合いですよ。

まあ、こんな状況の時に半分は冷静な僕もいまして、

俺は一体何をやってるんだ?とか

iPodとか携帯が壊れたら嫌だなぁとか考えながら

お互い髪の毛を引っ張り合ってました。

ここは頭おかしいと思われかねないので、

警察には話してませんが、

相手にこいつ頭おかしいぜと思わせようと思いまして、

流血しながら爆笑しつつ、

「やってくれたねぇ、ちょー痛いんですけど」と言ったら、

まさか反撃に合うと思ってなかったのか向こうは

「テメェどこの組のもんじゃーー!!」ですって。

おいおいおい、どこの組のもんだ?て。

自分でゆーのもアレですけど、

こんな善良そうな小市民で弱そうなヤクザがどこにいらっしゃいますか?と。

居るなら連れてきてください。ちゅー話ですよ。

でもあまりにしつこく聞いてくるので、

ゆーてやりましたよ。

「3年B組じゃコラ!!」と。

そしたら思いっきり殴られましたです(涙)

体を張ったギャグは通じませんでした。


続く。