ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

先生、そこのデブが小芝居打つんです。


前回の続きな。


ほいで、ひとしきりバトルが終わった後、

ちょっと人目につくとこはマズイと思ったのか、

「こっちこい!」と裏(駐輪場の方)へ連れて行かれそうになったんです。

そしてここでパンダさん人生最大のブチギレですよ。

引っ張られた腕を振りほどき、フルボリュームで


「ブッ殺すぞゴルァァァーーーーーーーーー!!!!!!」

(↑脳内でフォントサイズUPしてください)


まあ別にホントはキレてた訳ではなく訳すと

「誰が気付いて警察呼んでください」になるんですけどもな!

職場は建物1F部分の一部が駐車場になってまして、

そこはカメラが設置されてるんですよ。

なので、こっちまで来ればカメラに映って、

気付いてもらえるかなという期待を込めつつ、

全力でブチ切れながらこちらに誘導します。


「テメェがこっち来いやぁぁぁぁーーー!!!!」(訳:誰か気付いてください)

「早く来いやテメェェェーーー!!!!」(訳:このデブ怖いです。助けてください)

「マジでブッ殺すぞ!!テメェ!!!」(訳:警察を呼んでください)


途中、パンダさんのあまりのキレっぷりに

相手が「今なら許しちゃー、今なら許しちゃー」

とトーンダウンしてきてるのが分かったんですが、

(まあしかし、夜な夜なモーリー氏相手にイキがってたのここでが生きてくるとはっ!)

もう今更後にも引けず、


「あぁん?逃げんなよ 貴様ぁぁぁ!!!!」(訳:できたらもうお引取りください)

「おおぅ!!このクソヤクザがぁぁぁ!!!」(訳:僕、もうこれ以上痛いの無理です嫌です)


まあそんな感じで途中チョコチョコ殴られつつ、

駐車場まで誘導しました。

そこでまたブーデーチンピラが仰います。

「貴様が呼んだっちゃけんな!」

「呼んでねえよ!」

「じゃあ携帯番号教えろや!」

ビビッてると思われるのが嫌でしたので、

もう正直に番号教えました。

その場でかけてくるブーデーチンピラ。

駐車場に鳴り響くX JAPANDAHLIA(携帯の着メロ)

(今時、着メロぜ!着ウタじゃないところがカワユスだろうが!

 女子はそーゆーお茶目な一面を魅せるパンダさんにホの字になったらいいじゃない!)

(そして内心、ホワイトベリーの夏祭りにしてなくてよかったぜと思うパンダさん)

「ほらね、これ俺が知ってる番号や、俺が知ってる番号や」

馬鹿ですか?こいつは。

ホントの番号教えたから鳴るのは当たり前でしょうが。

それと関係ないけど、こいつは同じことを繰り返してゆー癖があるようです。

だいたいここまで来てこの小芝居は何ですの?

この大根役者が!!

んで、「貴様何しようとや?」と聞かれましたので、

これも正直に「今から仕事」と答え、

インターホンを鳴らし「ヤクザに絡まれたので警察呼んでください」と伝えました。

んで、振り向いてみればヤツの姿はそこに在らずで。

ダッシュで追いかけましたが、車も見えなくなってました。



次がラストな。