ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

誰も守ってくれない。


今年ね、齢32にして、映画館ソロデビュー果たしました。


都合2時間で起承転結までっていうのが、イマイチ馴染めなくて、

基本的に映画とかほとんど観ないんですけど、

話をイキナリ明後日な方向にブッ飛ばしますが、

タイプを聞かれて、ロリ面が好きというと、

「うぇーオマエ、ロリコンなん?」と

すぐロリコン扱いする輩がいらっしゃいますが、

もうね、バカかと。アホかと。

何も分かってない。正直、何も分かってなさすぎ。

その度に僕はロリコンじゃなくて、ロリ面が好きなだけですよ!

重要なのは年上年下とかゆー、年齢的ものじゃなくてね、

年上でも永作さんとかYUKIとかあーゆー系の顔立ちが好きなのっ!

アンダスタァ~ン?

と、いつもなら言い訳っぽく、力説してるところなんですが、

ええいもう、何とでもゆーてつかーさい。


志田未来タンが観たくて映画館いきました。

32歳が15歳を観たくて映画館にいきました。

何か問題でもございますでしょうか?


まあそんな訳で「誰も守ってくれない」を先月観に行ったんス。

なんつーの、映画館行ったことないとまでは言わないですけど、

この10年で観た映画は「デトロイトメタルシティ」と「涙そうそう」の2本のみ。

この邦画ヤロウがっ!

と思いきや、「マトリックス」とか「スターウォーズ」もそういや観に行った記憶があるな。

このミーハーヤロウがっ!


で、まあなんていいますか、少し緊張した。

何故に娯楽施設であるハズの映画館で緊張?と訝しがる皆様もいらっしゃいますでしょうが、

まあ己のチキンっぷりにビビるしかないんですけど、

なんかこう、慣れないところに一人でいることによるアウェイ感がありました。


ちょいと前にICHIGOさんとDMC観に行った時に

30分200円つー、ここはホントに福岡ですか?的な料金設定のキャナルの駐車場に

何の躊躇もなく突進したICHIGOさんに

「ここべらぼうに高いぜ!」とセセコマシイ忠告をしたパンダさんに対し、

「映画観たらタダぜ!」と力強く返答するICHIGOさんを見てこいつ強ぇ!と思いましたからね。

まあ、そのぐらい知識も馴染みもない場所なんです。

そんなこんなで緊張してたんですけど、けっこーいますね。お一人様。


長くなってきたので、明日に続く。

いや、別にオチとかはないですけんども。