ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

いつかはマランツ。


えー、あー、もー、もう10月ですってよ、奥さん。

多分、基本的に夜の生活が合わなくなってきてるせいだと思うんですが、

毎日これでもかってゆーくらい、キツい。

というかダルい。

親知らずを3本抜いたため、ひと月近く抜歯の痛みと格闘せざるを得なく、

おまけに医者もびっくりの口内潰瘍もプラスされ

痛み止めジャンキーと化してたのもよろしくなかった。

まあそんな感じでひたすらダルく、気分も沈みがちでですね、

ここは一気にダウナーな感じとオサラバするべく、


買ったどーーーっ!!

マランツ買ったどーーーっ!!


コンポなんですけど、1年半ほど前にですね、

Panasonic君が昇天召されまして、

以来、パソコンで音楽聴いてるていたらくぶりだったんですが、

奮発しました。

いあーパンダさんもついにここまできたかと感慨深いです。


まあ知らないオマイらのために説明させていただくとですね、

マランツはオーディオ業界の車でいえば、フェラーリ的立ち位置でございましてね。

そりゃあ、もうアンプだけでも70万とかの世界ですよ。


ルックスもこれコンポですか?っつー感じでしてね、

東京で言えば自由が丘?的なですね、ステキルックスでして、

正直、パンダさんのモッサイ部屋には似合わずですので、

何をトチ狂ったか、少しでもオサレに見せるべく、観葉植物とか買いだす始末ですよ。

植物に金出してる(しかも1万)自分に笑えるんですど、

かわいいよマランツかわいいよ。


まあそんな訳でi-Podとかも突っ込めてしまうわ!という優れものなんです。

i-Podつなぐためのケーブルすら4000円とかしましたからね、

どんだけブルジョワ機器なんだっていう。


まあ勢いを出すためにですね、7月に車検で十数万支払ったばかりにもかかわらず、

マサルをレストア入院させ、

そういや、先月もBOSSのエフェクターの生意気にも最上位機種をお買い上げいたし、

更には服とかまったく分からんが、アメリカのナウなヤングに大人気らしい

アバクロとかいうブランドの服を2着お買い上げしており、

他にもCDやらDVDやら、文庫本20冊やら散財しまくっており、

今月、来月、連荘でカードの請求10マソオーバーコースじゃねえ?って勢いです。

しかも、本棚も物色中であり、多分買ってしまいます。

これも3万くらいするし、ハッキリ言って破綻しますですよ。


いあー、しかし金遣うのがこんなに楽しいなんてー。

ストレスですな。



あっ、マランツゆーても、

50万とか100万とかするやつを買った訳ではございません。

そんなん、先立つべきものがございません。

私が買ったのはコンポってよりCDラジカセ。

まあ、おフェラさんでいえば(ちょっとアンタ違うことを想像しない!このエロガッパがっ!)

フェラーリは間違いなくフェラーリですけども、

車じゃなくて、チャリです。みたいな、な。



パナソニック君も10年間も素敵な音楽を届けてくれてありがとう!

お疲れ様!