ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

久しぶりに。


誰も見てないでしょうけども、

久しぶりにブログでも書いてみようと思います。

近況はまあ何とか生きてますって感じです。

毎日毎日同じことの繰り返しで、滅入ってます。

おまけに暑いし。


もう三十路も半ばだというのにホントに成長してないです。

この歳になってあんまり中2病みたいなこと言いたくないですけど、

ホント生きててもしょーがねーなぁと思っています。

世の中にはまだ自分が知らない楽しいこととか、

いっぱいあると思うんですけど、何かもう面倒くせぇの一言なんですよね。

色々考えると結局行き着く先は面倒くせー。これですよ。

我ながらホントダメ人間っすわ。


ま、といつつ、バンドの夢は捨てきれていませんので、

ボチボチギタ練だけはやったりやらなかったりですけど、

断続的に続けています。


ま、そんなとこ。