ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

時間が過ぎるの早過ぎ。


いあーしかし、それにしても毎日時間過ぎるの早過ぎ。

なんかいつもいつも同じことばかりしてるように感じる。

また飯の時間、また風呂入らなきゃ、またチャリでここ通ってる、

また仕事してる、またスーパーで買い物してる。

なんか、1日が24時間ってのが自分に取っては短い。

1日48時間のタームに変更して欲しい。

もちろん労働時間は増やさずに。

全然充実してないから、時間が過ぎるのが早いのかな。

振り返るべきことがほとんどないから。

実際、三十路突入してもう4年が過ぎたというのに、

三十代の記憶ってほとんどないもんな。