ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ファックライフ。


食っちゃ寝、食っちゃ寝、時間だけが過ぎていく。

中学生の頃から何も変わっていない。

得たモノは脂肪だけで、失ったものは膨大な時間と色々な可能性。


少年野球も途中で辞め、中学の部活も2つ辞め、

受験勉強もまったくせず希望ではなく、その時入れる学力の高校入って、

大学にいったては受験すらせず、

形ばかりの受験で誰でも入れる専門学校に入り、

そのまま学校に紹介された会社に就職し、すぐに辞め、

新卒ではないので、2社目はけっこう苦労して入るも、

それも続かず、現在に至る。

旅行会社→J○○(派遣)→旅行会社→J○○(派遣)で

これなんの人生リピートだよ?

気がつけば派遣で通算10年近く働いとるやないか。


うわあ、文字にすると改めて俺ってやっぱり超ダメ人間。


でも実際、人生で頑張ろう、頑張りたいと思ったことは一つだけ。

ホントのところは、

人生で唯一のやりたいことをやってないのが一番ダメ

、ということは分かってる。