ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

明けましておめでとうございます。


こんにちわ。2ちゃん的にいいますと市場の養分PANDAです。

今更ですが、皆様、明けましておめでとうございます。


ライブドア事件の時に株で大損ぶっこいてました俺様でございますが、

懲りずに去年の7月からFXをやってたんですよ。

なんていいますか、素人が下手に手を出して、損害額100万を超えました。

とくにここわずか1週間で50万溶かしました。

為替恐ろし過ぎ。

夏に車のローン終わったら、このvs鳩マンションから脱出する予定でしたが、

果無い夢と消えました。

ローンと車検が終わったら気合いで貯金に励もうかと思っておりますが、

気合いで1年で100万目標!

人には決して言えないレベルの薄給で1年で100万は正直キツイですが、

強制ダイエットも兼ねて。

自炊力アップも兼ねて。


で、このほとんど更新のないブログにも関わらず、

どうやら毎日数名の方が律儀に見に来てくださっているようですが、

ありがとございますたい。

でまあ、貯金もいいですが、一発逆転を狙いましてですね、

この数名の方を虜にしてやまない、俺様の類い稀なる文章力を活かしましてですね、

いっちょ小説を書いてやろうと思っておるのですよ。

タイトルは「残り60日」

人生に疲れて死を決意した三十路過ぎのオッサンが

2ヶ月後の死ぬ日に向けての準備や人生の凄惨もとい清算する過程や

それに伴う感情の揺れを

日記風味な感じで綴っていく60日間。

どや?けっこーいけそうじゃねえ?

正直、1行も書いてないのに、芥川賞いけるんちゃいますかね?

って気分になってるんですけど、どうでっしゃろ?

だって、今NHKとかでも時々特集番組がやってる

いかにも失われた20年を生きる非正規雇用の30代って感じで

イムリーですやんか。

なぜに関西弁ですと?

愚問ですな。けいおん!せいやで。京都に修学旅行やで。

ムギかわいいよムギ。


ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

贅沢は言わん!株の250万はもういいから、

100万でいいから返してくんろーーーーーーーーーーー!!!!!

(心のシャウト)