ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

メンラー。


どうしても那珂川町にある空海(←これ店名な)のラーメンが食べたくなり、

夜勤明けにマサルかっとばしてはるばる行って参ったんだけどさ、

なんつーか、自分、完全にオッサンでした。


仕事9時に終わるんですけどさ、

24時間営業の店じゃないので、当然そんな朝早くからは開いとらんのですわ。

なので、時間までミスドで時間潰してまして。

そこで肉まん+ドーナツとカフォオレ3杯やっつけまして、

時間になったので意気揚々と空海(←これ店名な)に乗り込み、

5番セット(ラーメン+餃子5個+チャーシュー飯)というワンパクなセットを頼みました。

でまあ、おいしく頂いておった訳ですが、

なんかラーメン半分食べた時点で

「実はオレ、なんかけっこー腹いっぱいじゃね?」

って感じになってまして。

すぐにでもごちそうさましたい気分だったんですが、

あいのりアフリカ編で食べ物の有り難さを痛感した以降、ワタクシめは

「せめて自分が頼んだモノ、買ったモノは残さない」

というポリシーの元に生きておりまして、

残すのは許されない。自分に対して許されない。

という自分ルールに則り、気合いで全部平らげました。

その結果、モーリー風に言えば「ポンポンパンパン」状態になりまして、

その後、空海(←これ店名な)の隣にある

キャプテンという昔ながらの喫茶店でチーズケーキ&ウインナーコーヒーを(これ、どっちもウマいんす)

喰らって帰る予定だったのをキャンセルし、

先ほど帰宅したところでありますが、

帰るなり、見事にリバース。

酔ってもないのに、狂おしい程に全力でリバース。

空海(←これ店名な)で食ったもの全部出したったわー。


酸っぱい胃液を感じながら、

夜勤明けに一人で何をやっているんだと疑問を感じざるを得ない、金曜の昼下がり。

胃袋も、確実に年齢重ねているということですね。