ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

もう4月っす。


人生の方向性がまったく見えない。

飯食って、寝て、仕事に行くだけの毎日。

世のサラリーマンたちと比べたら絶対時間はあるはずなのに、

それだけで正直、いっぱいいっぱい。

他のことする余裕がない。

30になった時に今から何もしなかったら、

35になった時にあー5年間もあったのにって絶対思うぜって思ってたけど、

やっぱりそーなった。

ホントびっくりするぐらい面倒くさいに打ち勝てない。

マジで洗濯ごときで1週間がかりなんです。

やらなきゃって思って2日過ぎ、

干して取り込める状態になってから干しっぱなしで2日過ぎ、

取り込んでから部屋に放置して2日過ぎ、

でようやく7日目にたたんで終了みたいな。

どんだけ行動力ないんですか。我ながら。

世間の人も頑張ってるから、自分も頑張らなきゃとも思うんですけど、

結局人間って人それぞれだしとも思う。

まあなんとかしないとなーとは思ってる。

自分をどうにかできるのは自分だけだし。

ひとまず数ヶ月振りに弦でも張り替える。