ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ほな、どないせぇゆうね。


なんに対してでもですけど、

向き不向き、得手不得手ってありますやんか?

勉強できるかできないか

運動が得意かどうか

料理洗濯とか日常の役に立ちそうなことから、

けん玉とかできてもできなくても

心底どーでもいいようなことにまで向き不向きってのがあると思う。

とっくの昔に気付いていたけど、

自分の場合それが、「人間であること」なんですよなぁ。

心底向いてねーって思うんですよね。

向いてないこと、人間。

不得意なこと、人間として生きてること。っていう。

もうホントにどーしようもないし、救いようもない。

自分、根はマジメだと思うんです。

部屋とかキレイにしておきたいんです。

じゃあ片付ればええやんけって話ですけど、

でも、片付けるのが面倒くさいんです。

かといって散らかった部屋で生活するのもストレスなんです。

で、面倒くさいに打ち勝って掃除しはじめるも、

それもそれでストレス感じながらやってるからどーしよーもねぇ。

結局、どっちに転んでもストレスっていうね。

まあ長々と書いてますけど、洗濯モノたたみたいけど、面倒くさい、したくない、

面倒くさいけど、そのまま放置してるのも嫌っていう

ほな、どないせぇゆうねえええええええええええええええええええええ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ。