ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

FXついに終戦。


前々回の日記でFXの損失について

「ただ、一気に取り返そうとするからいけない、今日みたいな目に遭う。

てことで、自戒を込めて久しぶりにブログ書いてみたです。」

などと書いておきながりやがらですね。

わずか1週間の間に40マソぶっとばしました。

もうね、バカかとアホかと。

オレわぁ~オレはぁ~バカなのかぁ~アホなのかぁ~(ダウンタウンのまっちゃん作詞作曲)が

頭の中で無限ループ。

今回はアコムのお世話にまでなっておりまして

完全に終戦

スッカラカンどころか借金生活突入です。

もはや投資というよりは、完全にギャンブル中毒と同じでして

遅かれ早かれこうなるまでやっていたと思います。

しっかし、ホントFXは恐ろしスでしたわ。

何が恐ろしいって、株と違い24時間できること

に加えて、スマフォの普及により、いつでもどこでもできること

でもって一番恐ろしいのが、レバレッジというシステムな。

自分なんざ最後は規制されてない海外の業者使ってましたから

元本10万あれば4000万分まで動かせるっつー、

恐ろしくハイリスクハイリターンなシステムな。


金は欲しいが、そもそも金増やして何しようってことがある訳じゃなし、

お金を増やすのが目的ってより、

勝った時の高揚感を求めてやってる部分が大きかったと思う。

たかだか1時間で5万とか増えたらヒャッハー!!!!!!ってなるからね。


株とFXで失った440万があれば色々できたぜと思ってしまうけど、

ある意味趣味に使ったとも言えるし、人生何事も経験してナンボですしな。


で、今回はさすがに打ち止め。

これ以上借金はヤバイ。

今後はさっさと借金返して、マジメに貯金に励みたいと思います。

まあでもFX始めて約1年、楽しかったっちゃー楽しかったです。

勝ってたらもっとウハウハだったろうですけどな(笑)