ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

小学生時代の同級生に遭遇。


先日、月見バーガーを終わらないうちに一回くらいは食っといたろー

思いましてマックに突撃しましたところ、

小学生時代の同級生(多分)に遭遇しました。

おおおお、Sさん(女子)やないか!懐かしいー!と思った刹那、

ワタクシメときたら何故か反射的に隠れる始末。

久しぶり過ぎて喋りかけるのが恥ずかしいとか

お得意の人見知り要素からくるものではなく、

真っ当な人生送ってない故の引け目からくる感じのやつです。

顔合わせづらいってゆーか、三十路手前で仕事辞めて、

それ以来派遣でプラプラと食いつないでますとか言いづらいですやんか?

たいして世間体気にしてないから、こんな人生送れてるんだとは思いますが、

完全に世捨て人にまではなれてないという

この中途半端な羞恥心具合がいかにも自分らしく

情けナスなところではあります。


まあしかし、Sさんはお子さんとママ友らしき人と一緒だったんですけど

超かわいかったわ。

なにが言いたかったかというと超かわいかったわ(大事なことなので2回いいました)

もしSさん未婚でこちらがキチンとした職についてたら告白したレベル。

ハッキリ申しまして同級ってことはFC2アダルト的には

もはや「人妻、熟女」にカテゴライズされる年齢。

テレビとかで○○容疑者(34)とか出てて、

おいおい、こいつオレより年下かよ完全にオバハンやないか!

って驚愕することもけっこーありますもんね。

そんな中、Sさんは子持ちとは思えぬキュートさ加減。

まあSさん、小学校の頃から人格者で人気あったしなー、

私めもうっすら好きだった記憶あるしなー

でも失礼ながら小学生の頃はそんな特に美少女的な印象はなかったですけど、

今回は純粋にルックスにトキメイたわー。

ショートヘアーで可愛い人は本当に可愛いと聞きますが、

大人で可愛いもホント可愛いっすわー。

大人の持つ可愛いさとか超貴重。


まあ近所のマックで遭遇したってことはここいらに住んでるんだろうし、

また遭遇しねーかな?

次遭遇した時は色々キチンとした大人になって「Sさんですよな?おひさしぶり!」

って声かけることができる人間になっていたいです。

で、思い切って声かけたら「アンタ、ダレデスカ?」パターンだったりしてなw


自分、中学の同窓会で向こうはこっちのこと覚えていてくれたのに、

私めはリアルに顔も名前もサッパリ記憶がないってことありましたからね。超失礼すぎ。

高校でも普通科2クラスしかなかったのにもかかわらず、

自信満々で名前間違えて覚えてた人もいましたしね。

どんだけ失礼だっつー。