ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

芸能人俺様ランキングー2013夏。


10位  橋本愛  
     いかにもザ・美形って感じの美人は個人的好みからは外れるんだけど
     あまちゃん効果と先日夢に登場し超かわいかったことによりランクイン。

9位  木村沙織
    芸能人ではねーが。スーパー女子高生と言われてた頃からファンっす。
    童顔丸顔。YUKI永作博美系のあの流れ。最高に好きです。
    しかしサオリンでもうランクイン10年選手かー。
    時の流れが信じられねぇ。 

8位  松たかこ
    普段は忘れてますが、見るたびにやっぱ好きやなぁと思わされます。
    確かに最初に見たのはロンバケでしたが、
    当時はブサイクやなぁと思った記憶があるのですが、
    何故ゆえそんな事思ったのか?当時の自分を問いつめたい。

7位  高嶋彩
    一時は脳内嫁でした。目覚まし終わって数年経ちますが、
    アヤパンの出てない目覚ましテレビなんて見る気せんわ。    

6位  夏川結衣
    20年以上に渡って常にベスト10にランクイン。
    個人的に日本の正統派美人です。

5位  能年玲奈
    能年ちゃんかわいいよ能年ちゃん。
    完全にあまちゃんの影響ですが、キャラも最高過ぎる。
    次世代のエース候補、今後も期待大。

4位  多部未華子
    この地味め清楚かわいい系モロタイプ。
    顔超小さいし、ドラマのSキャラも以外と良かったし、
    多分10年後もやっぱ好きやわーって言ってると思う。

3位  堀北真希
    かわいさ、美しさともに絶妙な感じで持ってると思う。
    あの有名な堀北ダンスとかマジ天使。    

2位  木村文乃
    ワタクシの中で大ブレイク中。
    「梅ちゃん先生」での看護婦役のあのちょっと憂いを帯びた感じが最高すぎた。
    夏川さんの後継者って感じですな。

1位  宮崎あおい
    なみいる強豪を押さえての1位はここ数年不動であおいさん。
    顔も声も雰囲気も最高。
    離婚により、ついにPANDAさんのターンが来たのかっ!?


いやーいい年こいたオッサンがせっかくの休みに一体何をやっているのか?
昨日から洗濯掃除をしないと、しないとと思ってるうちに時間が過ぎ、
なぜかブログを書き出す始末。
やらなきゃと思ったらなぜか体が拒否り出すんですよねぇ。
完全なる現実逃避。

まあしかし、皆さんこの生きにくいこの世の中で
このクサレダメ人間パンダにまで癒しを与えていただき、本当にありがとうございます。
かわいいは正義